peko-tinがゆく!

2017年 05月 03日 ( 1 )

ちょっとホラーだけどやっぱりメロメロな、飼い主バカのトコちゃん

最近我が家ではちょっとしたホラーがよく起こっています。
というのは・・・





e0359604_10571440.jpeg
ワタスの天使・トコちゃんが、なかなかの確率で目を開けて寝ているから(笑)





e0359604_10590515.jpeg
これなんか起きてるみたいですけど、爆睡中なんですよ~Σ(゚Д゚|||)
証拠の動画をどうぞ↓ ↓ ↓








怖い怖い(笑)





e0359604_11034833.png
夕方パソコン作業をしていて、だんだん暗くなってきたから電気を点けたくても、
トコちゃんが膝の上に座っているので動けず。 暗闇の中ネットワークカメラをガン見する姿が怖い怖い(笑)





e0359604_11345984.jpeg
早朝5時前は、逆に電気を点けたら餌をくれと至近距離からワタスをガン見のトコちゃん。
これぞホラー!(爆)





e0359604_11363859.jpeg
あくびをすればエイリアン風(笑)





e0359604_17582330.jpg
ま、ワタスも20代半ばの頃に、トコちゃんも敵わないほどのエイリアンになったことがありますが(爆)





e0359604_11402074.jpg
寝ているふりをして、常にワタスを狙っているこの目!(爆)
だけど・・・





e0359604_11422001.jpeg
「人間テントの中に入れてニャ」とせがまれたり・・・





e0359604_11434174.jpeg
「今日は顔を出して寝るニャ」と添い寝されると、メロメロになってしまう飼い主バカなのでした♡

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-03 06:00 | トコちゃん | Comments(16)