peko-tinがゆく!

2017年 05月 02日 ( 1 )

そりゃそうだろ!&楽しいビーチ写真

昨日の午後、我が母・トヨコから電話がかかってきました。
また事故に遭ったか?と身構えるも、別件での電話でした(笑)
聞けば従妹のSちゃん夫婦が、ワタスとトヨコが通っているジムで夕飯を食べたいという( ̄Д ̄:)
何故GWに沖縄に来てまでローカルのジムで夕飯を?!と思いながら仕事帰りジムに向かっていたら、
再びトヨコから電話があり、Sちゃん夫婦がやはりアメリカンビレッジに行きたいからキャンセルという。
そりゃそうだろ!と運転しながら(心の中で)大いにツッコみました。
きっと姪っ子が来たことに喜んだトヨコが、半ば強引に誘ったに違いない・・・(笑)
その後ワタスは予定通りジムに行きましたが、
1階も2階も駐車場が満車だったので、ぐうたららしくあっさりと諦めて帰宅しました。
はい、まだちょっと女子の日だしという言い訳をしながら( ̄▽ ̄;)

ということで(?)、本日はネットで見つけたビーチのオモロ写真をおすそ分け~♪





e0359604_18105055.jpg
ロマンチックな時間が台無し(爆)





e0359604_18111249.jpg
ビーチじゃなくても&ロマンチックじゃなくても、顔にダイレクトはトラウマレベル(爆)





e0359604_18123633.jpg
ガイドが溺れかけてるっ(爆)





e0359604_18154133.jpg
何故巨大ナマズとセクスィーショットを撮ろうと思った?(爆)






e0359604_18163234.jpg
ナニコレ、人食い半魚人に襲われてる人間?(爆)





e0359604_18172902.jpg
嬢ちゃん、思い切りいったね(爆)





e0359604_18175025.jpg
ごみん、左の坊やの角度とママの形相が最高過ぎて、腹がよじれるほどワロた(爆)





e0359604_18200820.jpg
爺さん、何故Tバックのビキニを選んだ? それとも禿げた婆さんなのか?(爆)





e0359604_18204582.jpg
ビーチと言えば、去年の夏当時付き合っていたケイティ・ペリーと、
素っ裸でサーフボードを漕いでいるのをパパラッチされたオーランド・ブルーム。
元々ファンじゃなかったけれど、この写真を見てからちょっと気持ち悪くなったんだっけ( ̄_ ̄|||)
いくら自信があってもマッパはいかんでしょ・・・ファンは大喜びなのか?(笑)





e0359604_18234100.jpg
何故走ってみた?(爆)





e0359604_18240003.jpg
って、20代半ばの頃ワタスも走ったんだっけ(爆)

今日もSちゃん夫婦が、トヨコにジムに誘われることなく南国を満喫できますように(*`艸´)
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-05-02 06:00 | 元気の源