peko-tinがゆく!

2017年 04月 13日 ( 1 )

非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ⑧

のつづきです~





e0359604_00082488.jpg
翌朝、孤高のニャンコ・ネイビーの上から目線で目が覚めました(笑)
あまりに疲れていたからか、56はワタスのいびきに今回は気づかなかったようですが、
リビングから離れた部屋で寝ていた28さんは、ワタスたちが寝ていた場所からいびきが聞こえたそうな。
ドアを閉めていた上にあんなに離れた部屋にも聞こえるって、ワタスのいびきはどんだけ大きな音やねんっ( ̄▽ ̄;)





e0359604_00134083.jpg
朝食を済ませ、出勤の時間になった28さんのお見送りタイムが近づきました。
いつもの如く、56にお努めを果たすよう促されるチャンプ(笑)





e0359604_00253153.jpg
そしていつもの如く、「ニャんで自分だけ・・・?」という顔のチャンプ(笑)





e0359604_00271137.jpg
一度逃亡を試みるも無理だと察したチャンプは・・・





e0359604_00281647.jpg
渋々毎朝の任務を果たしたのでした(笑)





e0359604_00294371.jpg
28さん、今回もお世話になりましたm(_ _)m 行ってらっしゃ~い!





e0359604_00313394.jpg
28さんをお見送りした後は朝ご飯タイム。
その内容は、クルミ入りのパンと・・・





e0359604_00323836.jpg
ベリーたっぷりの贅沢なヨーグルトでした♡
さて、今度は56の出勤の時間が近づいてきたので、そろそろ出かける準備をしまそか。





e0359604_00340620.jpg
ニャンズに最後の餌やりをして恩を売ることに余念のないワタス(笑)
お前たち、ペコティン伯母さんのことを忘れるでないだよ!





e0359604_00370047.jpg
56よ、もう約3年も経ってるんだから、そろそろ28さん手作りのワタスの歓迎ポスター処分したらどうだい?(笑)





e0359604_00381846.jpg
56と一緒に家を出て、天王寺駅でお別れ。 我が妹よ、いろいろありがとよ♡
今度のレースを走る前は、頼むからいっぱい練習して一緒にゴールしてくれ。

帰りの飛行機は満席状態。
半分くらいは子供じゃないの?というくらい子供だらけでしたが、
鳴き声や話し声などに悩まされることなく爆睡してしまい、
ドリンクサービスは受けられませんでした(T T)





e0359604_00401590.jpg
そして無事に那覇空港に到着。
我が愛車・エル・ペペ号を預けているパーキングで車に乗り込み、高速を利用して家に向かいました。
途中でスーパーに寄って買い物を済ませ・・・





e0359604_00435816.jpg
無事に帰宅。
休む暇もなくトコちゃんの庭の散策に付き合わされましたが、その様子はまとめて後日ご紹介したいと思います。

ということで、予定通り(?)我が妹を置き去りにして、一人だけ完走するという
非情姉ぶりを露呈してしまいましたが(笑)、今回もとっても楽しい旅ランになりました♪
毎度のことながら長い旅行記に最後までお付き合い下さった皆さま、どうもありがとうございました~(^人^)

ではでは、今日も良い一日を!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-04-13 06:00 | おでかけ | Comments(16)