peko-tinがゆく!

2017年 04月 07日 ( 1 )

非情姉&妹夫婦の亀さんマラソン in 徳島 ④

のつづきです~





e0359604_20464177.jpg
風月を後にしてワタスたちが到着したのは、友人・ネッジー&Iくんち。





e0359604_20480469.jpg
28さんが風月からお持ち帰りしたお好み焼きを食べるネッジー一家。
前回は生まれたての赤ん坊だったIやんがこんなに大きくなって、お姉ちゃんになっていました(*゚Д゚*)





e0359604_20592533.jpg
Iやんが大きくなっただけじゃなく、リビングにブランコまで出来てる(笑)





e0359604_21002902.jpg
めちゃくちゃ楽しそう! この後凄まじいY字開脚の技も見せてくれたIやんでした(*`艸´)





e0359604_21013987.jpg
ブランコ遊びの後は、28さん登頂を試みるIやん(爆)





e0359604_21022288.jpg
遂にMt.28を征服したIやん( ´艸`)ppp
元気にわんぱくに育っている友人の子供の姿を見るのはいいもんですな~♡





e0359604_21060820.jpg
一方の長男・Aくんは、普段ネッジーがいると彼女にべったりらしいのに、
56のスマホに意識が行き過ぎて、初対面のワタスの膝に座ってくれました( ̄▽ ̄)シメシメ





e0359604_21085956.jpg
ワタスがネッジーにスマホのネットワークカメラでトコちゃんを見せている時も、
ワタスのスマホにロックオン! そのうち・・・





e0359604_21112191.jpg
思いっ切り腕を伸ばしてスマホを奪い取ろうと試み始めました(笑)





e0359604_21122659.jpg
どうにかスマホは死守したものの、この後ネックレスのチャームにターゲットを移されたので、
必死で服の中に隠し入れたワタスでした(´∀`;)





e0359604_21160775.jpg
元気いっぱいのAくん、こりゃお姉ちゃんに負けないウーマクー(わんぱく)に育つに違いない♪
しかし、常にビックリ顔のクリクリお目目がキャワいいな、オイ!(≧▽≦)





e0359604_21181380.jpg
ネッジーんちで楽しい時間を過ごした後は、56んちに帰宅。
ワタスが風呂に入っている間に、56&28さんがコンビニで買ってきてくれた
ピノとリポビタンフィールを頂きました(←なんちゅー組み合わせ?爆)





e0359604_21224295.jpg
孤高のニャンコ・ネイビーの腹を撫でながら、56んちに泊まると必ず観る
極上の癒し・ほん呪を見ながら夢の中へ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
翌朝ワタスと一緒に寝た56から、ワタスのいびきがほん呪も真っ青なレベルだったと告げられました(爆)





e0359604_21252501.jpg
しかし・・・すごく寝苦しいと思っていたら、ワタスの足元にはチャンプとテオが固まって寝ておりました( ̄_ ̄|||)





e0359604_21272069.jpg
おまけにネイビーもやって来て、ワタスの布団は早朝からニャンコ祭りで大賑わい(笑)
さて、用意をしたらマラソン大会の会場に向かうとしまそ。

⑤につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-04-07 06:00 | おでかけ | Comments(18)