peko-tinがゆく!

2017年 03月 31日 ( 1 )

誰にも頼まれてないけれど認める!

e0359604_20025636.jpg
昨日は、映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」をセビ丸姉さんちで観てきました♪
エマ・ストーンがアカデミー賞で主演女優賞を受賞した、
映画「ラ・ラ・ランド」のもう一人の主役・ワタスの推しメン(笑)ライアン・ゴズリングを破り、
主演男優賞を受賞したケイシー・アフレックの演技を確認できるとあってとても楽しみにしておりました。

結果は・・・納得でございました。
辛い過去を持ち心を閉ざした男が、兄の死をきっかけに故郷に戻り甥っ子の面倒を見ながら
過去に向き合う・・・というようななかなか重い内容でしたが、
その男の苦悩をケイシー・アフレックは見事に演じていました。
元妻役のミシェル・ウィリアムスもよかったですが、
16歳の甥っ子・パトリックを演じた子も個人的にはとても良かったです。

ただ、そんな素晴らしい演技を披露したケイシーが過去にセクハラで訴えられていて、
アカデミー賞の授賞式でこんなことがあったとは知らずにちょっとビックリ。
しかし、アカデミー賞授賞式という大舞台で、人目を気にするよりも
自分の正直な気持ちを優先させたブリー・ラーソンって凄過ぎる・・・Σ(゚ロ゚;)
真相は分かりませんが、とにかく映画は評価どおりで大満足でした。
ということで、誰にも頼まれていませんが彼のオスカー受賞を認めようと思います!
はい、年間数本しか映画を観ないくせに、いつもの評論家気取りでございます(爆)





e0359604_20174907.jpg
この写真では大きさが全然伝わりませんが、一般のご家庭で見たこともないどデカいテレビと、
大迫力のサウンドシステムでまるで映画館にいるみたい(*゚Д゚*)
月一ランチ・バディのW子さんが買ってきてくれた、
パクチー&レモネードという大胆な組み合わせのドリンク(←驚くほど美味しかった!)と、
セビ丸姉さんが用意してくれたお菓子を頂きながら鑑賞できて幸せな2時間あまりでございました♡





e0359604_20223236.jpg
姉さんが入れてくれたアイス2種も激ウマ~~~(´┓`*)





e0359604_20230791.jpg
丸ちゃんがテーブルの上で気持ちよさそうにくつろいでいる後ろには美しい海が広がり、
何もかもがサイコーなアフターファイブでした♪(←と言っても3時半には姉さんちには着いたんだけど・笑)

セビ丸姉さん&W子さん、楽しい時間をどうもありがとうございました(^人^)
ではでは、今日も良い一日を~





e0359604_20252062.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-31 06:00 | 映画・テレビ | Comments(16)