peko-tinがゆく!

2017年 03月 27日 ( 1 )

ランチも炭水化物祭り&気持ちの良い午後♪

土曜日は、我が友人たちとピッツェリアマリノでランチしてきました♪
ワタスたちが選んだのはトレピアッティという3名様セット。
その内容は・・・





e0359604_13025669.jpeg
マリノ風ミネストローネ。 優しいお味でおいすぃ♡





e0359604_13034267.jpeg
Cが選んだ真っ赤なトマトのアサリパスタ。
アサリの旨味がソースとパスタに絡んでまいう~♡





e0359604_13062108.jpeg
超久しぶりに会ったM美が選んだのは、きのこのクリームピッツァ。
薄い生地とマイルドなチーズが絶妙でこれまた美味すぃ♡





e0359604_13102335.jpeg
ワタスが選んだのは、4種類のチーズとチキンのリゾット。
登場して来た時にチーズがまだぐつぐついっててたまりまへ~ん(´┓`*)




e0359604_13122937.jpeg
お味はもちろん濃厚でまいう~♡





e0359604_13124750.jpeg
3名様セットに付いていたデザート。
ワタスはイチゴアイス、パンナコッタ、ガトーショコラをチョイス。 全部美味すぃ♪





e0359604_13140951.jpeg
〆は淹れたてのコーヒー。
どれもホントに美味しくて、大満足の炭水化物祭りランチでした(笑)





e0359604_13150633.jpg
帰宅すると、マーマー(伯母)夫婦の庭掃除がさらに進んでいて・・・





e0359604_13154414.jpeg
窓際からそれを眺めるトコちゃんの背中も、何だか気持ちよさそう(*^ ^*)





e0359604_13290775.jpg
久しぶりに会ったM美からは、ちょっと前にある用件でお金を立て替えたお礼にと、
何だかすごくオサレで高そうなチョコレートを頂きました(*゚Д゚*)





e0359604_13292596.jpg
ランチに3種のスイーツを食べたというのに、
早速2個食べたらどっちも素材の味がしっかりしてて超まいう~♡
そんな、美味しい&気持ちの良い土曜日の午後でした(´ε`*)

ところで、昨日はジムでの運動を終えて風呂に入ろうと脱衣所で服を脱ごうとしたら、
テレビでは大相撲春場所千秋楽の、新横綱・稀勢の里vs大関・照ノ富士の優勝決定戦が今まさに
始まろうとしていたので、着替えるのをやめて脱衣所で突っ立って他のオバチャマたちと見守りました。
13日目に痛めた腕のケガを乗り越え、稀勢の里が二場所連続優勝を果たした瞬間は、
オバチャマたちと一緒に拍手喝采! 表彰式で涙する稀勢の里を見たら思わずウルウル(T T)
やっぱり大勢で応援&喜びを分かち合うのって素晴らしいなと思った瞬間でした♡

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-27 06:00 | そとごはん | Comments(16)