peko-tinがゆく!

2017年 03月 12日 ( 1 )

週末の朝ごはん&準備はできている!!!

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





e0359604_22025972.jpeg
具だくさんみそ汁とご飯。
今日は珍しく炭水化物祭りはなしか・・・と思いきや、みそ汁にたくさんジャガイモが入ってました(笑)
はい、朝から炭水化物祭りバンザ~~イ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_22043772.jpeg
豆腐チャンプルー。
恐怖のかまぼこはやはり入っていましたが、最近はそれを上手く避けて食べる技が身についてきたワタスです(笑)





e0359604_22060445.jpeg
餃子。
うん、んまいっ(*'(OO)'*) 市販のものを焼いたと思うけど(←ただ飯なのに恩知らず・爆)
日曜日のメニューは・・・





e0359604_22073648.jpeg
海鮮鍋。
前日の鍋パーリーで食べたばかりだというのに・・・でも美味しく頂きましたよ( ̄▽ ̄;)





e0359604_22102963.jpeg
ただ恐ろしい寝不足だったからか、何故か縦に並べて写真を撮るという奇行を無意識にしてました(爆)





e0359604_22112184.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡





e0359604_22115350.jpeg
超寝不足の日曜日は寝ては起きてを繰り返したため、
退屈なトコちゃんも仕方なくずっとワタスの隣で寝てばかりで可哀想なことをしました(T T)ゴミン
この週末はいっぱい遊んであげるからね。

さてさて、今日の午後は待ちに待った番組が放送されます!!
それは・・・





e0359604_22171229.jpg
ガキ使の大みそか年越しSPの絶対に笑ってはいけない化学博士24時~~~!!!
我が南国では毎年大みそかには放送されないんですが、今年は例年より遅かったので、
もう笑いに飢え過ぎて倒れてしまいそうですorz しかも、今日と明日に分けて放送するというし(T_T)
ということで・・・





e0359604_22192159.jpg
笑う準備はできている!!!
思いっきり笑って今日でNK細胞をたくさん体内で作ってやるぞ~~~(≧▽≦)

ではでは、皆さまも楽しい一日を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-12 07:00 | うちごはん | Comments(19)