peko-tinがゆく!

2017年 03月 11日 ( 1 )

ジムの夕飯&頂き物&冷めた視線が痛い

今週は、女子の日という言い訳をして でジムで運動したのは昨日のみでした(笑)
その内容は、上腕筋のダンベル運動3種各20回×2セット、腹筋100回×2セット、
腰に5㎏のウェイトを乗せてプランク1分、そして10.2㎞ランでした。
少し時間があったので、昨日はチムジルバン(韓国風岩盤浴)に20分入り、
風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





e0359604_22415976.jpg
ワタスは日替わり・Aの野菜チャンプルー定食。
メインの豆腐チャンプルーに負けない量の、鮭のバター焼き&やけに細かく刻まれたラタトゥイユ(笑)
サイド料理もとっても美味しくて、食いしん坊も大満足の晩ごはんでした(*'(OO)'*)





e0359604_22445361.jpg
我が母・トヨコは、いつもの好物の日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食でした。





e0359604_22474320.jpg
職場では、同僚で海人のYさんからレンチンしたドーナツを頂きました。
プチお菓子&お酒断ちは順調のワタスですが、結局なんだかんだでいつもおすそ分けを頂いているので、
ちょうどいい量になってるかも(笑)





e0359604_22495932.png
ところで、昨日いつものようにネットワークカメラで自宅のトコちゃんの様子をチェックしたら、
こんなに冷めた目で見つめられましたΣ(゚Д゚|||) その鋭い視線が痛い~~。
まるで遅く帰ってくるのが分かっているかのようです・・・(笑)





e0359604_22542310.jpg
「退屈だったニャン・・・」
今日はいっぱい遊んであげるから、そんなにすねないで~(´□`|||)

今日はトコちゃんの機嫌取りで一日が終わる予感がする、飼い主という名の下僕なのでした(笑)
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-11 07:00 | そとごはん