peko-tinがゆく!

2017年 03月 09日 ( 1 )

あげたものより頂いたものが多かった件

e0359604_17172747.jpg
先週末は、久しぶりにタイのグリーン・カレーを作りました。
夕飯に食べるためでもありましたが、一番は我が友人・みゆみゆへのお礼のため。
というのも、去年の11月に復元修理に出したPCがまだ戻ってきていないのですが、
我が父・川田の松ちゃんから借りていたノート型PCを使うから返せと言われたので、
現在みゆみゆのノート型PCを借りているんです(^ ^;)
はぁ・・・もう4ヶ月になるけどいつ戻ってくるのかな。





e0359604_17323322.jpeg
そんなみゆみゆには、先週の土曜日のDIYセビ丸姉さんから頂いたメイソンジャーも譲ったのですが、
家にあるものでこんなに素敵に飾りつけしていました(*゚Д゚*)ステキ





e0359604_17363424.jpg
メイソンジャーと言えば、昨日うちの職場近くのジムでのヨガレッスンを受けたセビ丸姉さんが、
黒く塗った蓋をわざわざ持ってきてくれました♡





e0359604_20113355.jpg
暗くなってきたら、ソーラーキャンドルが灯ってさらにステキに♡





e0359604_17405923.jpg
セビ丸姉さんからは、彼女お気に入りというクランベリーのスパークリングウォーターまで頂きました。
ナトリウム・カフェイン・グルテン・フリーで、ゼロ・カロリーなのに超まいう~~~(*'(OO)'*)
大汗をかいたラン後に飲んだら更に美味しいんだろうな~。





e0359604_17435115.jpeg
先週自家栽培の無農薬サラダ菜を頂いたお隣で働くHさんからは、今度は津堅にんじんを7本も頂き・・・





e0359604_17450380.jpeg
月一ランチの新バディ・W子さんからは、先週土曜日の鍋パーリーで車を出したお礼にと、
チーズ入りの胚芽食パンを一斤も頂きました。 W子さんのパンはどれもプロ級のお味でホントに美味すぃ~~~(´┓`*)
昨日はランチで2枚をあっという間にペロリしました♪

そんな、あげたものより明らかに頂いたものが多かった件でございました(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
e0359604_17564983.jpeg
月曜日の朝、職場の駐車場に到着すると、どデカいお天道様がお出迎えしてくれました♡
今日も気持ちのいい一日になりますように~(^人^)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-09 06:00 | そとごはん