peko-tinがゆく!

2017年 03月 04日 ( 1 )

ジムの夕飯と頂き物

今週はジムに4回行きましたが、日曜日&火曜日はサウナだけ利用して、
運動は月曜日&金曜日のみでした。

昨日は、いつものように我が母・トヨコとジムへ。
マシンで体幹トレーニング20回×2セット、ベンチプレスで20㎏のリフティング15回×2セット、
ダンベル運動3種各20回×2セット、腹筋100回×2セットの後11㎞ラン。 頑張りました!





e0359604_22394447.jpg
走り終わってスタジオを見ると、トヨコが一生懸命フラダンスのレッスンを受けていました( ´艸`)
サウナも楽しんで風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





e0359604_22410674.jpg
ワタスもトヨコも、日替わり・Aの煮込みハンバーグ定食をチョイス。
とろとろの玉ねぎが絡んだデミグラスソース、ジューシーなハンバーグが美味しかった~(´┓`*)





e0359604_22421921.jpg
あ″~~、今日はヘン顔が撮れなかった!(>0<)
いつものように、残した半分はいそいそと持参した容器に入れてお持ち帰りしたトヨコでした(笑)





e0359604_22435713.jpg
昨日は、お隣の事務所で働くHさんから無農薬サラダ菜をどっさり頂きました。
今週は珍しく頂き物がこれだけと少なかったからか、いつもと同じ食事量なのに体重が若干減りました( ̄▽ ̄)

そんな、今週のジムの夕飯と頂き物でした♪
ではでは、今日は鍋パーリーがあるのでその前にジムで体動かしてきまっすo(^▽^)o
皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-04 07:00 | そとごはん