peko-tinがゆく!

2017年 03月 03日 ( 1 )

老体に今日も鞭打つ飼い主バカのトコちゃん日記

南国・沖縄も、ここ数日寒い日が続いております。
ただ筋肉バカのワタスは、筋トレで筋肉がついたからかこの冬は布団を一度も押入れから出しておらず、
薄~いタオルケット&毛布で過ごせていて、おまけにもはや使わないであろう羽毛布団を
我が友人・みゆみゆに譲ることにしました( ̄▽ ̄)
筋肉が衰えまた寒くなり始めたら、その時に新しい布団を買おうと思います(笑)





e0359604_18064584.jpeg
ワタスより筋肉質のはずのトコちゃんは、やっぱり猫だからか寒さに弱いようで、
最近は明け方にお腹が空いたとワタスのことを起こすことも少なくなりました。
おかげでたっぷりと眠れる日々が続いております♡ 寒い日バンザイ!(笑)








これはちょっと前の動画ですが、「ご飯食べる?」と言ったらすぐに出てくる
食いしん坊の姿がバッチリ移っています(*`艸´)





e0359604_18120101.jpeg
さてさて、昨日はいつもより1時間早く仕事から上がれたので、
ペット用品店でトコちゃんグッズをいろいろ買ってきました。
これはお庭の散策を終えた後、おニューのおもちゃで狂ったように遊んでちょっとバテてしまったトコちゃん(笑)





e0359604_18114753.jpeg
しかし、ひとたびおもちゃを見せると・・・





e0359604_18132241.jpeg
「ンニャッ!」





e0359604_18135131.jpeg
「こんニャろ」





e0359604_18141049.jpeg
「捕まえたニャ!!!」





e0359604_18145376.jpeg
場所を2階に変えても、トコちゃんの興奮は収まらず・・・





e0359604_18152769.jpeg
「ふんが~~!」
こんな遊びを1時間以上続けた結果・・・





e0359604_18163536.jpeg
満足したトコちゃんは、遊んであげたワタスに背を向けて爆睡。
自由でいい身分ですね・・・()´д`()








こちらは多い日で10回くらいはやるかけっこ。
モザイクで隠しきれていない生活感丸出しの家でスンマソン(笑)
元気いっぱいのトコちゃん、とにかくワタスより先に走りたいみたいです(*`艸´)





e0359604_18345457.jpg
そんなトコちゃんにたっぷりと付き合った日は、疲れて料理をする体力が残っていないので(?)、
レンジで蒸した野菜をクリームスープにぶっこんだ野菜スープと、惣菜コーナーで買った餃子の夕飯(笑)

ということで、トコちゃんが幸せな一日を過ごせるように、
飼い主バカは今日も仕事から戻ったら老体に鞭打って頑張ります!

ではでは、皆さまも今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-03 06:00 | トコちゃん | Comments(12)