peko-tinがゆく!

2017年 03月 02日 ( 1 )

試合に勝って勝負に負けた夜orz

昨日は、我が友人・みゆみゆと数年ぶりの回転寿司に行ってきました。
前回行ったのが何年前なのかも覚えていませんが、
今や回転寿司もタッチパネルで注文する時代なんですねぇ(*゚Д゚*)
さ、超久しぶりの回転寿司を堪能するぞ~!





e0359604_20312948.jpeg
まずはネギねぎ漬けかつおとまぐろ。





e0359604_20351883.jpeg
紅鮭すじこ。





e0359604_20355998.jpeg
いくら。





e0359604_20362830.jpeg
とろ〆さばと春の茶碗蒸し。





e0359604_20372001.jpeg
あさりの赤だし。 箸休めに取った割にはボリューム満点(笑)





e0359604_20394433.jpeg
えびバジルチーズ。





e0359604_20402123.jpeg
再びネギねぎ漬けかつお。





e0359604_20421396.jpeg
たい。





e0359604_20425030.jpeg
漬けまぐろ。
と、ここで底なし胃袋のはずのワタスの腹がパンパンに(>0<)
ということで、仕方なく・・・





e0359604_20433769.jpeg
練乳いちごパフェ。
えっ、寿司屋でそんなの食うな?(笑) ちなみにみゆみゆはショコラケーキを食べておりました(*`艸´)





e0359604_20451355.jpeg
見よ、この食いっぷり! ちなみに総摂取カロリーは、1,192kcalΣ(゚Д゚|||)ヒェーーー!
ワタスの分は締めて1,660円、みゆみゆの分は1,300円台。
フハハ勝った!と思いきや、次の瞬間みゆみゆからまさかの一言が。





e0359604_20471899.jpeg
「実はまだ腹八分くらい♪」 え″~~~?!
なんだか、試合には勝って勝負で負けた気分になった夜なのでした( ̄▽ ̄;)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-02 06:00 | そとごはん