peko-tinがゆく!

2017年 03月 01日 ( 1 )

嬉しい!けれど酷かった今年のオスカー

バンザ~~~イ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





e0359604_19482842.jpg
どゎい好きなエマ・ストーンが、第89回アカデミー賞で映画「ラ・ラ・ランド」の主演女優賞を受賞!!
あぁぁエマ、綺麗よ~~~♡って、彼女の映画って「アメイジング・スパイダーマン」と、
「バードマン あるいは (無知がもたらす予期せぬ奇跡)」しか観たことないんですけど(笑)








彼女のファッソンはもちろんのこと、VOGUEの「73の質問」で公開したL.A.の自宅のセンス、
正直でサバサバとした性格とか大好きなんですぅ♡





e0359604_20113489.jpg
オスカー像のプレゼンターは、去年念願の受賞を遂に果たしたレオ様でした。





e0359604_20151003.jpg
客席には元彼・アンドリュー・ガーフィールドの姿も。 彼女のスピーチをしっかりと見つめているのが印象的。
その後ろには「モンスター」でオスカーを手にしたシャーリーズ・セロンの姿もありますね。





e0359604_20164699.jpg
しかし・・・彼女の感動的なスピーチの後に、まさかあんな悪夢が待っていようとは・・・。





e0359604_20180922.jpg
それは最優秀映画賞の発表で、プレゼンターのウォーレン・ビーティが手に持っていたのは、
先ほど受賞したエマ・ストーンのカードだったため、一緒にプレゼンターを務めた
女優のフェイ・ダナウェイが「ラ・ラ・ランド」と読み上げたために、
主演のエマやライアン・ゴスリングをはじめ関係者がステージに立ったものの、
最優秀映画賞は実は「ムーンライト」と訂正されたため、その関係者たちもステージに上がり大混乱に(|||゚Д゚)
ググってみると、どうやら犯人はプライスウォーターハウスクーパースに会計士として30年勤めるこの男性が、
ツイッターに画像をUPしまくっていたため、エマのカードを捨てなければいけないところを忘れてしまい、
そのままウォーレン・ビーティに主演女優賞のカードを渡したのが原因らしいです・・・。





e0359604_20302008.jpg
そりゃマット・デイモン、ミシェル・ウィリアムズ、メリル・ストリープ、ザ・ロックもこんな顔するがな(爆)





e0359604_20364154.jpg
授賞式の後、ヴァニティ・フェアのアフター・パーティではソッコーお着替えをしたエマ。
最優秀映画賞での失態を「人生の中で最も恐ろしい瞬間の一つだった」と答えていました(^ ^;)





e0359604_19515661.jpg
惜しくも主演男優賞を逃したライアン・ゴスリングは、2人の子供をもうけたパートナーのエヴァ・メンデスではなく、
巨乳の妹を同伴してその妹の方が話題をかっさらっていましたが、
受賞したベン・アフレックの弟・ケイシー・アフレックの演技が受賞に値するものか確認するためにも、
「マンチェスター・バイ・ザ・シー」も観なければ・・・(←はい、去年は一度も映画館に行かなかったのに、
いつもの評論家気取り・爆)

なんとも後味の悪~い今年のアカデミー賞授賞式でしたが、
とにもかくにも大好きなエマがオスカーを手にしてよかった!
ラ・ラ・ランドは現在絶賛公開中~~~(←今度は回し者気取り・爆)








ミュージカルが持つエネルギーが大好きなので、トレーラーを観ただけで泣きそうです(T T)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-03-01 06:00 | 映画・テレビ | Comments(10)