人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの

先週は、ジムでの運動を女子の日を言い訳に・・もとい、理由に頑張りませんでした(笑)
その内容は、日曜日はキツい筋トレ動作があるピラティスのレッスン1時間のみ。
木曜日は、スローエアロビックのレッスン30分&4.3㎞ラン。
そして昨日は、筋トレ3種各20回×1セット、ヨガのレッスン1時間&3.4㎞ラン。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_20531489.jpg
運動後にサウナで更なる滝汗をかいてスッキリしたら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_20533857.jpg
木曜日は、日替わり・Aのゆし豆腐定食。
サイドのシシャモフライが大きくてとっても美味すぃ♡
しかし揚げ物に腹がすぐに膨れてご飯はほとんど食べられずorz
仕方なく、我が母・トヨコにお持ち帰りしてもらいました。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_20563618.jpg
トヨコも同じものを食べました。
そして、ワタスと同じくご飯はほぼ全てお持ち帰り。
帰宅後に、炭水化物大好きのおデブちゃんこと、我が父・川田の松ちゃんが平らげたことでしょう(笑)





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_20581545.jpg
昨日は、日替わりがあまり好みではなかったので、野菜そばをチョイス。





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_20592579.jpg
野菜もお肉もたっぷりで大満足(*'(OO)'*)ブヒ!





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_20590601.jpg
ワタスと同じくやはり日替わりが好みではなかったトヨコは、サンドイッチをチョイス。
底なし胃袋なのにランチを食べてなかったワタス、
野菜そばを完食した後ににサンドイッチも一つ平らげました(*'(OO)'*)ブヒ!
嗚呼・・せっかく運動したのに、これでまたプラマイゼロ(笑)

さてさて、先週も嬉しい頂きものがありました♪





ジムの夕飯と頂きもの_e0359604_21050961.jpg
お隣の事務所で働くHさんから、無農薬のサラダ菜。
肉巻きにして食べようかと思ったんですが、ジムの食堂で読んだ女性週刊誌の記事に、
スタイル抜群の米倉涼子さんがレタス一玉を水炊きにして食べていると書かれていたので、
ワタスも真似をして豚肉&たっぷりのきのこと美味しく頂きました(´┓`*)
ま、真似をしたって元々の体型が違うからあの完璧ボディが手に入らないのは分かってますがね・・・(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-01-20 07:00 | そとごはん