人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14181643.jpg
具沢山みそ汁とご飯。
みそ汁にはジャガイモも入っているから、いつものように炭水化物祭りバンザ~~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14193570.jpg
豆腐チャンプルー。
コンビーフ大好きなので、午後から親戚の結婚式なのにご飯が進む進む(笑)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14215148.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、やっぱり朝から炭水化物祭りバンザ~~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14223035.jpg
大根の煮つけ。
汁気があまりにもないので、もしかして炒め物?と最近思い始めています・・・(笑)





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14231201.jpg
豚肉のチャプチェ炒め。
美味しかったのか前日の残り物なのか、ワタスが到着した頃にはこんな状態に( ´艸`)





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14242436.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう(^人^)





週末の朝ご飯と、ビビりなのに頑張る猫_e0359604_14250479.jpg
日曜日は、いつものようにトコ&はるちゃんにお庭の散策をさせようとしたら、
またしてもトコちゃんが庭とは反対の道路に出て、ビクつきながら辺りをパトロール(笑)
ビビりのくせに頑張るトコちゃんに、朝から萌えた飼い主バカなのでした(≧▽≦)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-01-19 07:00 | うちごはん