人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

脱線&暴走

先週のある日、久しぶりにマックに大好きなこれを買いに行きました。
↓ ↓ ↓





脱線&暴走_e0359604_06375112.jpg
シナモンメルツ~~♪・・・は、既に発売終了になっていました(T T)
では、シナモンメルツにソックリなこれは何かといいますと・・・





脱線&暴走_e0359604_06385699.jpg
新発売のキャラメルメルツ~~~♪って、見た目ソックリで紛らわしいな、オイ!(爆)
ものすごく甘くておいしかったんですが、シナモンメルツには到底及ばずorz





脱線&暴走_e0359604_06402831.jpg
期間限定なのに、もうちょっと食べとけばよかったと悲しみに暮れていた翌日。
毎月届くJAFの小冊子の中に、こんなクーポンを見つけたので・・・





脱線&暴走_e0359604_06413483.jpg
買うよね~~~(笑)





脱線&暴走_e0359604_06415958.jpg
もはやマック商品というだけで、シナモン全く関係ないし(*`艸´)
しかし、熱々のアップルパイまいう~♡





脱線&暴走_e0359604_06425861.jpg
そしてさらに翌日。
今度は、この日以来のアップルカスタードタルト買うよね~~~(爆)





脱線&暴走_e0359604_06450620.jpg
シナモンメルツが発売終了で悲しいし女子の日ということもあって、
脱線&暴走が止まらないアラフィフ女子なのでした・・・(-_-;)





脱線&暴走_e0359604_06561172.jpg
ヤバい、はるちゃんまで美味しそうに見えてきた(笑)
今日は筋トレ頑張るど~~~!!

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2019-01-18 06:00 | 元気の源