人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③

のつづきです~





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14044008.jpg
おはよう~。
えっ、落合夫人がなぜここに?!(|||゚Д゚) あ、56か(爆)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14061630.jpg
56が毎朝落合夫人風の髪形になるのを、ニャンズはもう慣れてしまっているようです( ´艸`)
さて妹よ、昨晩あんなに食ったけど、何か食わせろ(爆)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14074751.jpg
サバ缶を使った料理が出てきました。
お味はまいう~だったけれど、なんでシャキシャキな歯応えが美味いスプラウトまでレンチンした?と尋ねたら、
「だってぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ」と何故かはにかむ56(爆)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14103099.jpg
ふと横を見ると、恐ろしい視線でおこぼれを待つテオの姿が(≧▽≦)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14111962.jpg
ヨーグルトには、はちみつをたっぷりかけて頂きました♡





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14115830.jpg
朝食後まったりしていたら、テオも28さんが買ってくれたらしい巨大スリッパの中でまったり(笑)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14132298.jpg
その後テオは、場所を移動して弟分のチャンプとシンクロ。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14142030.jpg
キャワいいな、オイ!(*´∀`*)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14432228.jpg
とここで、56の尻があまりにボリューミーなのでつい激写☆
撮った写真を56に見せると、「今ならカニエ・ウエストを落とせる」と豪語されました(爆)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14171651.jpg
この日はワタスのショッピングに付き合ってもらったんですが、
途中で神社で催し物をやっているのを見かけてちょっと寄り道♪





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14185549.jpg
ブースでは無農薬のお野菜や食べ物が色々売られていて、活気があって楽しい雰囲気でした。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14201167.jpg
慌ただしい都会の中の神社って、心が洗われるようでなんかステキ♪





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14211080.jpg
はい、大阪でもシナモンメルツ食べました(笑)
朝ご飯も食べたし、まだ何も買ってないのにおやつタイムに突入したワタスを、
信じられないという冷たい目つきで眺める56( ̄▽ ̄;)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14224722.jpg
おやつの後に通りがかった、フェラーリやテスラなどの
高級外国車のディーラーが並ぶエリアは見応え満点だったな~(*゚Д゚*)
この後無事にショッピングを楽しみ、大満足で56んちに帰宅することに。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14261480.jpg
おやつを食べなかった56が、帰る途中で買ったキャベツ焼きをおすそ分けしてもらいました♪
キャベツ焼きなんて今まで存在も知りませんでしたが、お好み焼きくらい好きかも!というお味でした(*'(OO)'*)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14293483.jpg
泊まり込みで夜釣りしていた28さんが帰宅。 なかなかの収穫だったようです。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14301918.jpg
久しぶりに56にメイクしてもらったワタス、いつも以上に濃い顔になってる(笑)
旅ランの準備が出来たら、荷物を持って夕飯を食べにレッツ・GO!





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14315951.jpg
旅2日目にワタスたちが夕飯を食べたのは、56&28さんちからほど近い場所にある、
花DININGというカフェ。 ちなみに1階は奥さんが花屋さんをやっているようです。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14341191.jpg
店内は、アットホームで素敵な雰囲気。





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14343792.jpg
そして56&28さんは、入籍して数年なのに長年連れ添った熟年夫婦のような雰囲気(笑)





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14364078.jpg
ワタスは、おかず5品を自分で選べる定食を頂きました。
ジャンクフードばかりが続いていたので、ヘルシーフードに体がすんごく喜んでいる~♡





悪夢の山道10㎞ラン in 静岡 ③_e0359604_14374601.jpg
オムライスを選んだ56は、さっき卵がたっぷりのキャベツ焼きを食べたことに気づきショック顔(爆)
さすがドジの女王です(*`艸´)
夕飯が済んだら、28さんと店前で別れて56と駅に向かいます。

④につづく~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-11-21 06:00 | おでかけ