人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

真の敗者&化け猫再び

先々週末の朝のこと。





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20355142.jpg
いつものように朝4時半に一度朝ご飯を与え、二度寝から目覚めるとトコちゃんはやっぱり押入れの中(笑)





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20363563.jpg
一方のはるちゃんは、なかなか起きないワタスに冷たい目線を送って来ました(^-^;)





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20373780.jpg
その後ろ姿はちょっとだけ寂しそうでした。 しかし、一たびみんなで一階に降りると・・・





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20384389.jpg
お気に入りのクッションを巡って争奪戦が始まった!





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20394178.jpg
はるちゃんの顔から、ビビりながらも「ここから絶対にどかニャイぞ!」という強い意思を感じます(爆)
その結果・・・





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20405829.jpg
敗者はトコ姉ちゃんになりました( ´艸`)





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20414052.jpg
勝者・はるちゃんがクッションの上ですやすやと寝ている間に、敗者はとぼとぼとトイレへ(笑)





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20423009.jpg
戻って来ても、はるちゃんに戦いを挑むことなくワタスの側で渋々すやすや(ー_ー)zzz





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20434539.jpg
しかしこの日の夜に、すやすやと眠る2匹の姿を見て気が付きました。
真の敗者はソファを独占されているワタスなのだと・・・(爆)





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20450011.jpg
そしてふとはるちゃんを見てみると・・・





真の敗者&化け猫再び_e0359604_20454756.jpg
化け猫再びっ(艸Д<ll)ヒーーー!!!
そんな?、楽しい先々週末でした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-11-14 06:00 | トコちゃん&はるちゃん