人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

台風25号 ②

昨日のつづきです~





台風25号 ②_e0359604_19084993.jpg
朝5時過ぎ。
台風で仕事がお休みでも、飼い主という名の下僕にお休みはございません。





台風25号 ②_e0359604_19100591.jpg
朝ご飯を食べた後は、トコ&はるちゃんをたっぷりと遊ばせてあげました♪





台風25号 ②_e0359604_19105249.jpg
ノンストップで遊ばせてあげて、エネルギッシュなはるちゃんが寝落ちした時は心の中でガッツポーズをします(笑)





台風25号 ②_e0359604_19130568.jpg
外が明るくなっても轟音はまだ聞こえていましたが、幸い今回は停電にはなりませんでした。
おかげで、朝からい~っぱいAmazonプライムでビデオを観まくりました。





台風25号 ②_e0359604_19150391.jpg
その間、はるちゃんはお気に入りのワタスのフリースジャケットにフミフミ。





台風25号 ②_e0359604_19173137.jpg
フミフミに満足したら、場所を移動してお昼寝モードのはるちゃん。
ちなみに、この時観ていたのはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」





台風25号 ②_e0359604_19191482.jpg
この時は、確か水木しげるを演じる向井理が、結婚式で強烈な屁をこいてた(笑)
しっかし、はるちゃんぶっさいくやな~~~(*`艸´)





台風25号 ②_e0359604_19210836.jpg
と、ここでトコちゃんがやって来たので、毛繕いしてあげるはるちゃん♡





台風25号 ②_e0359604_19223836.jpg
仲睦まじい姿を見れるなら、どんなに重くても幸せ(^-^;)





台風25号 ②_e0359604_19234184.jpg
胸が圧迫されて若干息苦しいけれど・・・(笑)





台風25号 ②_e0359604_19245990.jpg
はるちゃんのブス度が上がってきたので(爆)、いよいよ本格的に眠りに入りそうです。





台風25号 ②_e0359604_19260922.jpg
台風25号 ②_e0359604_19263967.jpg
台風25号 ②_e0359604_19270574.jpg
めっちゃブス!(爆)





台風25号 ②_e0359604_19273420.jpg
遂に熟睡モードに入ったら・・・





台風25号 ②_e0359604_19280318.jpg
震えあがるほどブス!!!(爆)





台風25号 ②_e0359604_19292140.jpg
その頃トコちゃんは、ワタスの顔に寄り添って熟睡zzz...
はるちゃんは決してこんなに顔の近くで寝てくれないので、信頼されていると感じてとっても幸せ♡





台風25号 ②_e0359604_19304018.jpg
ま、はるちゃんは他人にはこんな無防備な姿を見せることはないので、足元でも十分幸せですけどね(*^ ^*)





台風25号 ②_e0359604_19331996.jpg
結局木曜日も金曜日も台風で仕事が休みになり、週末は月曜日が祝日のため5連休になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おかげで、ゲゲゲの女房は67話まで観ることが出来ました!
しかし観過ぎたせいで、主題歌・いきものがかりの「ありがとう」がず~っと頭の中で流れていますが・・・。
ま、10話くらいから主題歌はすっ飛ばして観てますけど(笑)





台風25号 ②_e0359604_19352596.jpg
娘が嫁ぐ前夜に、頑固親父役の大杉漣さんの素晴らしい演技に涙(T T)
というか、他のシーンでも泣き過ぎてちょっと頭痛が始まったくらいです。





台風25号 ②_e0359604_19365398.jpg
他に観たのは、ドラマ版のグーグーだって猫である、猫侍、黒革の手帖。





台風25号 ②_e0359604_19372664.jpg
あと、大大大好きなドラマJIN-仁-も観ました。
DVDボックスを買いたいけれど結構な額のためず~っと躊躇していたので、
Amazonプライムにあるのを発見してめちゃくちゃ嬉しいっ!!
7年前にJINへの熱い思いを書いた自分のブログのこの記事この記事を読んで、
自分の文章にその時の気持ちを思い出して再び涙しました(笑)





台風25号 ②_e0359604_19435123.jpg
そんな、ニャンズに癒されドラマで号泣して心の浄化が出来た台風25号でした。

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-10-10 06:00 | はるちゃん