人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

みんなハッピー

みんなハッピー_e0359604_09211194.jpg
先日開催された、2018年のAmazon Prime Day。
年に一度のプライム会員限定のビッグセールなので、ワタスもいくつかポチっとしました☆
一箱目に入っていたのは・・・





みんなハッピー_e0359604_09261429.jpg
たった3品だけ(笑)
Amazonさんよ、いつもの如く商品に対して箱がデカすぎだな、オイ!(*`艸´)





みんなハッピー_e0359604_09274012.jpg
その内容は、トコ&はるちゃんのエサを入れるための密封ジャー、給水器のフィルター4個、
そしてfire TV stick! これでやっとテレビでウォーキング・デッドデビューが出来る~(←今頃・笑)





みんなハッピー_e0359604_09293466.jpg
別の箱に入っていたのは、Prime Dayとは関係ないものの、
¥16,740がなんと58%オフの¥6,980だったアシックスGEL-KAYANOのランニングシューズ。
月一ランチ・バディのW子ちゃんが知らせてくれたおかげで、とっても良い買い物が出来ました♪





みんなハッピー_e0359604_09325560.jpg
3Lの密封ジャーは、以前からあった750mlのジャー2つと合わせると、
今食べているニュートロ・ナチュラルチョイスの白身魚味の2㎏がちょうど全部収まるので大満足。





みんなハッピー_e0359604_09365845.jpg
はるちゃんは、シューズの箱をゲット出来て幸せそう♡





みんなハッピー_e0359604_09381957.jpg
トコちゃんは、大量の紙をゲットして幸せというより困惑?(笑)





みんなハッピー_e0359604_09393306.jpg
この記事を書いているワタスの後ろで、未だにシューズの箱に無理やる収まるはるちゃんと、
中にあったコーヒーがなくなりスペースが広くなった箱でスヤスヤ眠るトコちゃん。
結局みんなハッピーなペコティン家でした♡

ではでは、今日も良い一日を~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-07-30 06:00 | トコちゃん&はるちゃん