人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

接待GW ⑥

のつづきです~





接待GW ⑥_e0359604_22171723.jpg
ワタスたちが夕飯を食べたのは、泡瀬にある寿司海産物 石松





接待GW ⑥_e0359604_22190843.jpg
店内はどんどん埋まっていき、ほぼ満席状態に。
料理が届くまで時間を持て余していたので、またまたSNOWで遊びました(´∀`;)
ワタスも56も原形をとどめていないがどれも酷い(笑)





接待GW ⑥_e0359604_22203198.jpg
しかし、一番酷かったのは56と28さんの顔を入れ替えたやつ(*`艸´)
顔はもちろんのこと、どっちも頭と顔の中身のサイズ感が合ってなくて気持ち悪っ(爆)





接待GW ⑥_e0359604_22220076.jpg
まず届いたのは、28さんが注文してくれた天ぷら盛り合わせ。
揚げたての衣がサクッでどれも絶品!





接待GW ⑥_e0359604_22225182.jpg
ワタスが注文したのは好物の幕の内定食。
あぁ~~、幕の内にも天ぷらが付いていた~~~(←もちろん嬉しい悲鳴・爆)





接待GW ⑥_e0359604_22260391.jpg
56は刺身定食、28さんはちらし寿司をチョイス。 どれも美味しそうでした(´┓`*)
車を出してくれたお礼にと、こちらも奢ってもらいました♡
しかし支払いの時にウケたのが、ワタスたちの前に支払っていた外国人がたった2人で大量の料理を平らげたようで、
それにビックリし過ぎた店員さんが同僚に「しかばす(ビックリ)、2人で1万円分食べてるよ」と言っていたこと(笑)
ホントにしかばすな、オイ!Σ(゚ロ゚;)





接待GW ⑥_e0359604_22334785.jpg
食後は、防波堤でもらったエサを食べていた野良猫をチェックしたり、近くを少しブラブラ。





接待GW ⑥_e0359604_22344639.jpg
その後うちの近所のショッピングセンター内のスタバで、夜から超ヘビーなデザートタイム(笑)
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ、イチゴの果肉がゴロゴロ入っててまいう~♡





接待GW ⑥_e0359604_22372635.jpg
その後、28さんが持参したアマゾンのFire TV Stickで米ドラマの「ビッグ・リトル・ライズ」の第一話を鑑賞。
公式サイトを見たら、エミー賞を4部門も獲得してるんですね~。 納得するくらい面白かった!
どうやらトコちゃん&はるちゃんは、やっと56と28さんの事は覚えてくれたようで、
いつもの取っ組み合いも少し披露してくれました♡





接待GW ⑥_e0359604_22433083.jpg
おまけに56の膝に乗り、こんなに気持ちよさそうな表情を(*゚Д゚*)
ワタスにもこんな顔はあまり見せないので、軽くジェラシーを覚えた飼い主バカです(笑)





接待GW ⑥_e0359604_22443858.jpg
翌日は56&28さんが3ニャンズを連れて大阪に戻るため、ドラマ鑑賞後にお開きとなりました。

⑦につづく~





応援ポチ☆お願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す♡



by peko_tin2 | 2018-05-17 06:00 | そとごはん