人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ビビる巨大な毛虫

下僕という名の飼い主は、いつもより仕事から早めに帰宅できた昨日も、
我が家の天使・トコちゃんのお庭の散策にお付き合い。
しかし、それはあっという間に終了してしまいました。





ビビる巨大な毛虫_e0359604_17301504.jpg
その理由は、あるものを見てトコちゃんがビビったから。





ビビる巨大な毛虫_e0359604_17315535.jpg
ご覧ください、ビビってぶっとくなった尻尾を。 それはまるで巨大な毛虫のようです(笑)





ビビる巨大な毛虫_e0359604_17330022.jpg
おや? そのビビったものは、家の中にいるようです・・・なんでやねん?





ビビる巨大な毛虫_e0359604_17374992.jpg
それにしてもトコやん、ビビり過ぎやろ(爆)
真っ白な体のせいか、膨張した時の黒い尻尾が凄く目立って、
実はちょっと気持ち悪いと思っている飼い主バカです( ´艸`)





ビビる巨大な毛虫_e0359604_17404035.jpg
ちなみに、トコちゃんがビビっていたものは、家の中にいたはるちゃんでした・・・なんでやねん?!(爆)
せっかく大好きなお外に出ているというのに、はるちゃんにビビって家の中に急いで戻ったトコちゃんに、
「なんでやねん?」が止まらない飼い主バカなのでした(≧▽≦)

はぁ~、今週は旅行の疲れのせいでブログ記事がすべてうちの天使たちという手抜き(?)になりましたが、
来週の月曜日からは旅行記をスタートさせたいと思います。

ではでは、今日も良い一日を~






by peko_tin2 | 2018-04-06 06:00 | トコちゃん