人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

恐るべしイケメン・パワー!

ある晩のこと。
少し前に録画した全豪オープン・テニスの男子決勝戦を観ていたら、
連日早朝にトコ&はるちゃんに起こされ疲労が溜まっていたのか、
はたまた単に加齢によるものなのか、大好きなロジャー・フェデラーが戦っているというのに、
観戦途中でウトウトzzz... こりゃ続きは明日観ようと思っていた矢先、
前触れもなく画面に現れた彼を一目見た瞬間に、一気に眠気が吹っ飛びました(*゚Д゚*)
その彼とは・・・





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_19252907.jpg
オーストラリア出身のハリウッド俳優、クリス・ヘムズワース!!!
なんてステキな笑顔なの~~~~~~(*'д`*)





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_19345245.jpg
映画「マイティ・ソー」では、そのムキムキ・マッチョな体でハンマーを振り回し、
ワイルドな男臭さ全開だったから、そのギャップがたまりまへ~~~ん!





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_19294332.jpg
お隣には、スペイン出身で7歳年上の妻、エルサ・パタキーの姿も。
3人の子供たちはお留守番させて、夫婦水入らずでテニス観戦デートなんてステキ♡

しかし・・・テニス選手の中で一番好きなロジャー・フェデラーのプレイを持っても抑えられない眠気が、
一目見ただけで一気に取れるなんて、恐るべしイケメン・パワー!!・・・ごめんね、ロジャー(爆)








第3弾となる今作、どこのレビューも凄く高いから、
TSUTAYAで来月レンタルが始まったらソッコー借りて観よう!って、ファンなら映画館に行っとけ?(笑)
悪役にワタスの大好きなケイト・ブランシェット、ハルク役でお馴染みのこれまた大好きなマーク・ラファロ、
そしてもちろん・・・





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_05301433.jpg
世界は征服出来なかったけれど、ファンの心は掴んで人気では主役のソーを超えた、
弟ロキ役のトム・ヒドルストンも出ているのでとっても楽しみ♪





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_20005972.jpg
トムといえば、テイラー・スウィフトとの短いロマンスがありましたね。
テイラーがスコットランド出身のイケメンDJカルヴィン・ハリスを捨てて、
すぐにトムとの交際を始めた時は仰天しました(*゚Д゚*)





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_20052912.jpg
遂にはトムとの家族とも一緒のところをパパラッチされていたので、
今度こそ恋多きテイラーも結婚か?と思ったのに、あっという間に終わってしまって残念。
現在の彼氏もイギリス人らしいし、過去にもワンダイレクションのハリー・スタイルズと付き合っていたし、
テイラーは英国人男性が好きなのかしらん?(←はい、いつまで経ってもゴシップ大好きアラフィフ女子です・笑)





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_19530952.jpg
話が逸れましたが・・・一作目では兄貴へのコンプレックスの塊ですごい悪いヤツだったロキが、
二作目ではその憎き兄を助けたことで更にファンを獲得しましたね。
元々良い人よりも、昔悪だったのに改心した人の方がもっとステキに見えるのは何でなんでしょうね??





恐るべしイケメン・パワー!_e0359604_20092157.jpg
ネットでどんなにロキが大人気でも、やっぱりワタスはソーが好き♡
三作目ではこんな短髪になってて、もう来月のレンタル開始が待てな~~~い!(*´∀`*)
そんな(←どんな?爆)、眠気を一気に吹き飛ばすイケメン・パワーに驚愕した夜でした♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-02-16 06:00 | 映画・テレビ