人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

乗っ取り作戦続行中

乗っ取り作戦続行中_e0359604_17561706.jpg
先週のある日、仕事から帰って来ると我が家の庭がすんごくキレイになってました(*゚Д゚*)





乗っ取り作戦続行中_e0359604_17581279.jpg
隠れる場所が全くないトコちゃんは、ちょっぴり不服そう(笑)





乗っ取り作戦続行中_e0359604_17585114.jpg
またある日の週末の朝、この日最初のお庭の散策に大張り切りのトコちゃん♡
こんなに嬉しそうな姿を見たら、寒い朝でも全く辛くありましぇん(*^ ^*)





乗っ取り作戦続行中_e0359604_18001399.jpg
ふと足元を見てみると、お隣さんちの桜の花が風に乗ってうちの庭に落ちていました。





乗っ取り作戦続行中_e0359604_18014388.jpg
しかし、トコちゃんは花より団子・・・正確には花より昆虫(笑)





乗っ取り作戦続行中_e0359604_18024214.jpg
またある日、仕事から帰ってトコちゃんと一緒に庭に出ると、見たこともない棚が設置されていましたΣ(゚ロ゚;)
どうやら近所に住むマーマー(伯母)が、コープの夕食宅配が地べたに置かれ底が汚れているのを見て、
どこからか持って来て置いてってくれたようです。 マーマー、ありがと~♡





乗っ取り作戦続行中_e0359604_18044899.jpg
喜んだのも束の間、庭をちゃんと見てみると何やら土いじりをした跡が・・・。
マーマーの我が家の庭乗っ取り作戦は、未だ続行中だと気が付き少し恐ろしくなったアラフィフ姪っ子でした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-02-15 06:00 | トコちゃん