人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

結局仲良し

トコ姉ちゃんが大好きなはるちゃん。





結局仲良し_e0359604_18233127.jpg
トコ姉ちゃんが遊んでいたランドリーバスケットの中に入ると、すぐに出て行ってしまいました。





結局仲良し_e0359604_18240748.jpg
ひとりぽつねんと残った姿は、心なしかちょっと寂しそう(T T)





結局仲良し_e0359604_18245321.jpg
別の日。
トコ姉ちゃんがワタスの膝上に寝ているのを確認したはるちゃん、すかさず隣にやって来ました。





結局仲良し_e0359604_18254298.jpg
「お姉たん、大好きニャンzzz...」と寄り添うも・・・





結局仲良し_e0359604_18261613.jpg
またすぐにフロアに移動してしまいました。
ひとり残されたはるちゃんの後ろ姿は、やっぱりちょっぴり寂しそう(T T)





結局仲良し_e0359604_18273284.jpg
また別の日。
トコ姉ちゃんが再びワタスの膝上で寝ている頃、一方のはるちゃんは・・・





結局仲良し_e0359604_18283000.jpg
ヒーターの前でひとり寂しくお昼寝中zzz...





結局仲良し_e0359604_18290374.jpg
かと思いきや、やっぱりすかさずトコ姉ちゃんのもとへ。
しばらくは、仲良さそうに毛繕いをしていたのに・・・





結局仲良し_e0359604_18303883.jpg
急に遊びたいモードになったトコ姉ちゃんが、思わずはるちゃんの喉元をガブッ!
この画像を見たら、はるちゃんの「グェッ」という悲鳴が聞こえてきそうですが、もちろん甘噛みだったので・・・





結局仲良し_e0359604_18321871.jpg
すぐにまた毛繕いに戻って、幸せそうに眠りに落ちた結局はとっても仲良しな二匹なのでした♡

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-02-14 06:00 | はるちゃん