人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩

のつづきです~





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_20482704.jpg
旅ラン最終日の朝。
くつろいでいるチャンプの背後に迫る影。 それはもちろん・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_20502626.jpg
自転車通勤の準備を終え、チャンプを迎えに来た28さん(笑)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_20511912.jpg
56に抱えられても、頑なに朝のお努めを拒否るチャンプの姿を見ていると、
やっぱりやしきたかじんの「やっぱ好きやねん」の替え歌「なんでワッシャ(ワシ)やねん」が、
どこからか流れてきた気がしました(*`艸´)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_20542330.jpg
行ってらっしゃ~い!と28さんをお見送りしたら、前日あんなに粉もんを食べまくったのに、
ペコティン姉妹は近くのカフェに朝ご飯を食べに行くことに(*'(OO)'*)ブヒ!







その前に、今日も28さんのお見送りという朝のお努めを立派に(?)果たしたチャンプと少し遊んであげました。
BGMで流れる、大音量のテレビCMは気にしないでください(´∀`;)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_20570760.jpg
食いしん坊姉妹が訪れたのは、食パン専門店×コーヒースタンドのお店レブレッソ
レンガ造りですごくオサレなお店♡ さて、お味の方はどうでしょうか。





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_21050334.jpg
最初にやって来たのは、とっても芸術的なドリンク。
56はカフェラテ、ワタスはカフェモカだったかな? お味もとってもまいう~♡





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_21122720.jpg
待望のトーストが届きました♡
ワタスのは名前を忘れたけれど、ツナマヨコーンなどが入った食事系のトースト。
おおお美味すぃ(´┓`*) なかなか厚切りだけど、あと3枚はイケる(笑)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_21173401.jpg
56は、バタートースト。 こちらも美味しそう♡
しかし56よ、貴様女子プロ並みの二の腕に大成長したな(爆)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑩_e0359604_21230265.jpg
美味しい朝ご飯をごちそうさまでした(^人^)
さて、ワタスの飛行機までまだ時間があるので、ちょっと近所を散歩するとしますか。

⑪につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-01-29 06:00 | おでかけ