人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨

のつづきです~





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10460345.jpg
We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10471474.jpg
ハリポタのエリアを後にして、テクテクと出口へと向かいます。





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10485400.jpg
さすがに朝よりは人数も少なくなってきたかな?と思いきや・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10502945.jpg
出入口近くでは、ミニオンとたくさんのチビッ子たちで溢れていました。
こんな寒いのに、子供ってホントに風の子だなぁ(*゚Д゚*)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10534693.jpg
でっかい地球儀の前で、お決まりの記念撮影する人々と・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10562053.jpg
ワタスに支持され渋々応じる56(笑)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10570736.jpg
We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_10572103.jpg
ネオンがキレイなユニバーサルシティウォーク大阪を、駅に向かって歩いていると・・・







雑貨屋さんの前で、ダンスのパフォーマンスを見かけました♪
思いがけず楽しいひと時を過ごしたら、再び駅を目指します。





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11034338.jpg
そして数分後、駅に到着。 さすがユニバーサルシティ駅、電車の車体もとってもカラフル。
ピンクの車両を撮りたかったけど、スマホを出すのが遅すぎた(笑)

56んちに帰宅した後、少しゆっくりしてから夕飯を食べに近くのお好み焼き屋さんに向かいました。





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11101914.jpg
まずは牡蠣とキャベツの炒め物。 美味すぃ(´┓`*)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11110840.jpg
お次は海鮮焼きそば。 こちらもアジクーターで超絶美味すぃ(´┓`*)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11122486.jpg
とここで、待望の生ビールが届きました。 あぁぁぁ・・・し・あ・わ・せ(*´ー`*)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11133489.jpg
お好み焼きも文句なしの美味しさ♡





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11153146.jpg
腹が満たされたところで、56が今日のアクティビティをスマホでチェックしたところ、
ぬゎんと16.6㎞も歩いていましたΣ(゚ロ゚;) 前日に21.0975㎞を走ったというのに、
遊ぶためなら翌日もこれだけ歩けるのか・・・恐るべし、遊びたがりのアラフィフ&アラフォー姉妹!(爆)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_20462874.jpg
ちなみにこのお好み焼き屋さん、なかなかの人気店のようで店内には所狭しとサインがいっぱい飾ってありました。
しかし、それより気になるワタスの赤ら顔・・・というより土色顔(爆)





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11174286.jpg
ようやくここで、仕事から帰ってきた28さんが合流。
ということで・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11185198.jpg
焼きそば追加!





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11191103.jpg
和風ピザみたいな一品(名前忘れた・笑)も追加~!





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11195153.jpg
はい、あれだけ炭水化物祭りを繰り広げたというのに、
底なし胃袋は帰宅後もこんなに〆のデザートを頂きました(*'(OO)'*)ブヒ!
ま、2日合わせたら35㎞以上走った&歩いたからいいよな、56。と振り返ると・・・





We are not familyなハーフマラソン&大阪の旅 ⑨_e0359604_11220953.jpg
風呂にもまだ入っていないというのに、一日中歩き続けて燃え尽きた56は、
恐怖映像番組をBGMにしながら既に夢の中へ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







しかも掃除機のようなイビキをかきながら(爆)
それにしても、あんな耳元でイビキをかかれても爆睡出来るチャンプもすごい(*`艸´)

自分が風呂に入った後どうにか56も起こして風呂に入れ、
引き続き恐怖映像番組を子守唄代わりに観ながら、深い眠りに落ちて行ったアラフィフ&アラフォー姉妹でした(笑)

⑩につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2018-01-26 06:00 | そとごはん