人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)

最近ようやく我が南国も涼しくなってきたので、
こないだニトリに行った時にこちらを購入しました↓ ↓ ↓





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18211391.jpg
冬用のトナカイのボックスシーツ♪
あれっ?! ベッドヘッドの飾りが片方なくなってるΣ(゚ロ゚)・・・まぁいいけど(笑)





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18232088.jpg
エリマキトカゲ・・・もとい、はるちゃんも気に入ってくれたみたいです(笑)
冬用で分厚い生地なので、汗っかきのワタスが使えるのもほんの少しの間なんだろうなぁ(^-^;)





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18274333.jpg
押し入れでこんなのを見つけたのではるちゃんにつけてもらおうと思ったら、案の定食いつかれました(笑)





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18303535.jpg
おまけにトコちゃんもやって来たので、トナカイのカチューシャは二匹の餌食に( ´艸`)





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18335364.jpg
ところでこちら、我が妹・56から大昔にもらったX-girlのカバン。
ジムに行く時や、ちょっと出かける時に非常に便利だったのでヘビロテしていたら・・・





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18370834.jpg
肩にかける部分は、もういつ切れてもいいか分からないくらいボロボロに。
まぁ20年近く使っているから、元以上はとっくに取れてるよね~~~(笑)
そんな時に、ニトリでこんなのを見つけたので即購入↓ ↓ ↓





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18394814.jpg
超シンプルなトートバッグ。って、はるちゃん、何でそんなに目を見開いてる?(爆)





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18402246.jpg
前に3つ、後ろに2つのポケット。





新調したもの&業務連絡(我が妹・56へ)_e0359604_18404768.jpg
中にも3つと、多過ぎるくらいポケットがあってすごく便利そう。 しかもお値段たったの750円(*゚Д゚*)
これから先、このトートでどれだけ元以上が取れるか今から楽しみです(笑)
ということで56よ、まだもらっていない誕プレをカバンとリクエストしていたけれど、
来月そっちに行く時に別のものを買ってもらうことにしましたから~~!
そんな、新調したものと業務連絡でございました♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-11-18 07:00 | トコちゃん&はるちゃん