peko-tinがゆく!

退院後のはるちゃんの続き

先週の日曜日、はるちゃんが動物病院から退院してからの続きです。





e0359604_18065582.jpg
はるちゃんが甘えたモードだったので、ジムに行くのをやめて家でまったり。
トコちゃんもやって来てパラダイスの出来上がり~~(笑)





e0359604_18081681.jpg
まだ生まれてから1年も経っていないのに、首の周りの変なものを素直に受け入れ(←諦めてるだけ?)、
あたかもそれが当たり前のように過ごす健気なはるちゃんに胸キュン(死語)が止まらない♡





e0359604_18100549.jpg
しかし、そんな時でもトコちゃんの外に出せ要求も応えてやるのが飼い主バカです(笑)





e0359604_18120663.jpg
部屋の中に戻ると、お姉ちゃんらしくはるちゃんを毛繕いするトコちゃん♡





e0359604_18131787.jpg
その後、場所を入れ替わって仲良くお昼寝タイム。
飼い主バカにとっては、いつまでも見ていられる幸せな光景です♡





e0359604_18152631.jpg
夕飯を食べ終えてソファに戻ると、早速はるちゃんが膝の上へ。





e0359604_18181943.jpg
はるちゃんの重みで足が辛くなってきたので、態勢を変えて本格的に録画の鑑賞タイム♪
ずっと同じ態勢のはるちゃんに比べて、寝相が変わりまくるトコちゃんがキャワいい~ん(*´∀`*)





e0359604_18221205.jpg
そして、エリザベスカーラーに押し付けられて広がったはるちゃんの口もキャワいい~ん(←はい、飼い主バカ・爆)





e0359604_18243551.jpg
しばらくすると、ワタスの体温で暑くなったのかワタスの横で寝始めたはるちゃん。
よく見てみると・・・





e0359604_18255187.jpg
トコちゃんの匂いを嗅ぎながら寝てる(*`艸´)
こうすると安心して眠れるみたいです♡





e0359604_18273530.jpg
やがて爆睡モードに突入すると、よく起こる現象が始まりました。
それは・・・





e0359604_18362146.jpg
二匹がチームワークを組んでワタスを押し出すこと(爆)





e0359604_18383215.jpg
ワタスをソファから押し出すという目標を達成して(?)気が抜けたのか、はるちゃんをよく見てみると・・・





e0359604_18401448.jpg
ベロが出ていました(爆)





e0359604_18415250.jpg
起きた後は、トコ姉ちゃんに甘えたモード♡





e0359604_18424139.jpg
というか、遊びたモード?(笑)
今や自分よりも重くなったはるちゃんに押しつぶされ、
すっごく寝苦しそうなのにめげずに眠り続けるトコ姉ちゃんでした( ´艸`)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-11-17 06:00 | はるちゃん