peko-tinがゆく!

はるちゃんの去勢手術・前編

先々週の日曜日、去勢手術の前の診察と手術日を決めるために動物病院に行ってきました。





e0359604_09233895.jpg
車の中では何度か鳴いたものの、動物病院に到着してからずっといい子にしていたはるちゃん。
この日は触診して、翌週の木曜日に手術前に血液検査して、その結果が大丈夫なら翌金曜日に手術することに。





e0359604_09274690.jpg
翌日の晩テレビを観ていてふと横に目をやると、はるちゃんのキャワいいニャン玉がポロリズム。





e0359604_09381537.jpg
この小さな膨らみともワタスのせいでお別れかと思うと、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました(T T)





e0359604_09391559.jpg
しばらくすると、トコ姉ちゃんのそばに移動してきたはるちゃん。





e0359604_09395049.jpg
それからまたしばらくすると、はるちゃんがトコ姉ちゃんの手を握ってるぅ♡





e0359604_09403022.jpg
トコちゃんに触れることで、自分が独りぼっちじゃないとよく確認するはるちゃんですが、
こんなにちゃんと手を握ったのは初めてだったので、飼い主バカ感激~(*゚Д゚*)





e0359604_09424595.jpg
その日の晩の最後は、ワタスの洋服部屋にある鏡の下にあるラックで就寝したはるちゃんでした。
ここははるちゃん最近のお気に入りの寝場所で、いつも本格的に寝る時はここだと決めているようです。
こんなにまだ小さいのに、常にトコちゃんにべったりじゃないとこが、
元野良猫の強さだなぁと感心する飼い主バカでした♡

後編につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-11-14 06:00 | はるちゃん