peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&遅いランチと、頂きもの&得した朝

今週は、ジムでの運動をまあまあ頑張りました。
日曜日は、最後に筋トレの動作があるピラティスのレッスン1時間の後に7㎞ラン。
水曜日は、筋トレ4種20回×1セット、5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セットの後に7㎞ラン。
金曜日は、筋トレ1種10回×2セット、5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セットの後に7㎞ラン。
この日はめちゃくちゃ引き締まったスタイルのいいスタッフ・Yさんから、
ヒップアップ効果のある筋トレを教えてもらったので、数ヶ月後がとっても楽しみです♪
しかし、湿度が高かったからか、走り終わった後2㎏も減るほど体中の水分が奪われました()´д`()
土曜日は、筋トレ4種20回×1セット、一種10回×2セット、
5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セットの後に5㎞ラン。
水・金・土は、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯&遅いランチタイム~♪





e0359604_20501962.jpg
ワタスは、日替わり・Aの回鍋肉定食。
春巻きと、何故そこにあるのか分からないゆで卵(笑)も全部美味しかった~(*'(OO)'*)





e0359604_20521878.jpg
我が母・トヨコも同じものを食べました。
ワタスがスマホのカメラを向けると、慣れたように大口を開けてくれる我が母です(爆)





e0359604_20535873.jpg
水曜日は、ワタスは日替わり・Aの煮付け定食。
甘い野菜が苦手なので、肉と一緒にトヨコに譲った結果・・・





e0359604_20553837.jpg
何とも彩り乏しい料理になっちゃいました(笑)





e0359604_20583435.jpg
トヨコは、日替わり・Bの豆腐チャンプルー定食。
思いがけずワタスからカボチャとニンジンとソーキをもらったせいで、
小さな胃袋はすぐにパンパンになり、おかずのほとんどをお持ち帰りしてました(笑)





e0359604_21090432.jpg
土曜日は、サンドイッチ。
去勢手術で動物病院に入院中のはるちゃんのお迎えに行くため、
4時半という超遅いランチになりました。 我ながら腹ペコで筋トレと5㎞ランよく頑張れたもんだ(笑)





e0359604_21105561.jpg
ちゃんとランチを食べてきたトヨコには、はるちゃんのお迎えに付き合ってくれるためぜんざいを奢りました。
週刊誌に載ったとってもキャワいい子猫の兄弟が寝ている写真を見せてきたので、
「トコちゃんとはるちゃんの方が可愛い」と飼い主バカ発言をしてやりました(≧▽≦)





e0359604_21134405.jpg
サンドイッチも一つ分けてやったら、ぜんざいと交互に食べてる~~~~((((;゚;Д;゚)))オエーーー!
譲らなければよかった・・・(笑)

さてさて、先週もささやかな頂きものがありました。





e0359604_21222020.jpg
月曜日は、同僚で海人のYさんから最近ちょくちょく買って来てくれるマッシュルームスープ。




e0359604_21162017.jpg
水曜日は、やはりYさんからマフィン。





e0359604_21234691.jpg
木曜日は、同僚のHさんからちんすこうショコラ。





e0359604_21242709.jpg
水曜日は、朝から床のワックス作業が入っていたので、
思いがけず1時間以上も涼しい車中で昼寝が出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そんな、先週のジムの夕飯&遅いランチと、ささやかな頂きもの&得した朝でした♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-11-13 06:00 | そとごはん