peko-tinがゆく!

20年目&お墓参り

昨日は、去勢手術直前のはるちゃんを少しでも安心させるため動物病院に顔を出してから、
南城市(旧大里村)にある動物愛護管理センターに行ってきました。





e0359604_20340119.jpg
ここで眠っている愛猫・ゴマちゃんに、今年も手を合わせることが出来ました。 今年で20年目。
以前は動物愛護週間の慰霊祭に参加していたのですが、最近はなかなか時間が作れず反省。
来年は慰霊祭に出来るだけ参加しよう。
ゴマちゃん、今年ははるちゃんという新しい家族が出来たよ。
トコちゃんとの相性も良くて、迎え入れて本当によかった!
これからも、また会える日までお空で私たちを見守っていてね(*^ ^*)





e0359604_20381523.jpg
この日は、我が母・トヨコが一日付き合ってくれました♡
うちからここまでは1時間くらいかかるんですが、普段一人での長時間ドライブをあまりしないので、
カフェオレ1缶で同行してくれたトヨコに感謝です(笑)





e0359604_20441191.jpg
愛娘・ペコと、我が妹・56の愛猫・タマちゃん&チョコが眠るペットエンゼルにも行ってきました。
ぺー、今年はこの日から大分経ってしまって、会いに行くのが遅くなってゴメンねm(_ _)m
タマちゃん&チョコちゃん、そしてゴマちゃんと仲良くね。
来年はもっと早く行くからね~。 56よ、来年は一緒に手を合わせに行くど!





e0359604_20515528.jpg
トヨコも線香をあげてくれました。
ちなみに、トヨコが持っている黒い物体は、元は何の入れ物か分からないけど、
日傘ケースにしたというのをワタスに見せびらかしたくて持って来たそうです・・・。
1mmも羨ましくない!(爆)

この後トヨコとジムに行き、筋トレ&7㎞ランをした後に遅いランチを食べ、
スポーツ用品店&ニトリでちょっとお買い物してから、手術を終えたはるちゃんに会いに再び動物病院へ。
はるちゃん、よく頑張ったね! 家ではご褒美のちゅ~るとトコちゃんが待ってるよ♡
今日の夕方に退院予定なので、またジムの帰りにトヨコとお迎えに行ってこようと思います。

ではでは、今日も良い一日を~





e0359604_20585039.jpg
e0359604_22400793.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-11-11 07:00 | 愛娘・ペコ