peko-tinがゆく!

暇つぶしの超早い晩ご飯

本日はアメリカの祝日で仕事はお休み。
昨日は三連休前日ということで、ボスに通常の終業時間より早めに帰してもらいました♪
しかし、いつもは嬉しいはずが昨日は全然嬉しくない。
というのも、はるちゃんが去勢手術の前日入院なので晩ご飯を与えてはいけないのに、
食いしん坊のはるちゃんにねだられたらあげてしまいそうだったから(笑)
ということで、最初は洗車に行こうと思いましたが天気予報が雨だったので断念。
その時に連絡したトヨタのお友達・Kーずーが、約束していたお友達が急の用事で
会えなくなったというので、まだ午後3時だというのに超早い晩ご飯を食べることになりました(*'(OO)'*)





e0359604_20543129.jpg
家の近くの珈琲待夢でワタスが食べたのは、パンプキンカレードリア。
甘い野菜が苦手なワタスは、料理名にもなっているのにメインのパンプキンを入れないでもらいました(笑)
スパイシーなカレードリアと甘いチーズ、適度なトマトの酸味が絶妙でまいう~♡





e0359604_20575252.jpg
Kーずーも同じものを食べました♪





e0359604_20593215.jpg
底なし胃袋のワタスは、もちろん食後のデザート&ドリンクもペロリ(笑)
ショコラトライフル&淹れたてホットコーヒー、めちゃくちゃ美味しかった(´┓`*)





e0359604_21005970.jpg
食後もまだまだ時間があったので、SNOWでパチリ☆
二人とも素晴らしい下膨れっぷり(笑)





e0359604_21015641.jpg
もひとつパチリ☆
ワイルドな感じが好きなワタスはこっちが断然好み(≧▽≦)

この後MUJIでちょっとお買い物、本屋で小説を購入、そして100円宝くじを10枚買って時間通りに帰宅。
ご飯をねだられる前にはるちゃんをキャリーに入れて、無事に動物病院に連れて行くことが出来ました。





e0359604_21035074.jpg
レントゲンと血液検査を終え、体調に太鼓判をもらって安心してはるちゃんを預けた後は、
帰宅してKーずーから頂いたポッキーを食べたのですが、開けたらすんごく溶けて固まってる~(爆)
11月に入ったというのに、ポッキーを溶かすほどの暑さの南国に恐怖を覚えた夜でした(|||゚Д゚)
1000万円が当たったら、ささやかながら夢の猫ハウスを建てるぞっ。





e0359604_21063734.jpg
「早くこんな狭い家から引っ越したいニャンzzz...」
宝くじが当たったらすぐに建てたるど~!
トコちゃん、今日まで寂しいけれどはるちゃんが帰って来るまで我慢しようね。

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-11-10 06:00 | そとごはん