人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

反省の色なし

ある日、仕事から帰宅すると・・・





反省の色なし_e0359604_16142684.jpg
この日に作ったメイソンジャーのキャンドルホルダーが、見るも無残な姿に((((;゚;Д;゚)))
二階へ行こうと階段を上ると・・・





反省の色なし_e0359604_16230524.jpg
途中まで運ばれた猫じゃらしがぽつねん(笑)





反省の色なし_e0359604_16165094.jpg
二階の寝室に置いてある空気清浄器は倒され、本とDVDが散乱したカオス状態に( ̄Д ̄:)
隣の部屋に行くと・・・





反省の色なし_e0359604_16185369.jpg
畳んで棚に積んであったパンツ類が落とされていて、
奥にはハンガーに掛けてあったはずのトレパンが揉みくちゃ状態に( ̄_ ̄|||)
一階に戻ると・・・





反省の色なし_e0359604_16273173.jpg
風呂場から運ばれたボディタオルがキッチンに(-_-)
トイレに行くと・・・





反省の色なし_e0359604_16303570.jpg
芳香剤とバスルームの写真集を置いていた木の椅子が倒されていました。
犯人ならぬ、犯猫はただ一匹。 ホシに詰め寄ると・・・





反省の色なし_e0359604_16342686.jpg
「へっ? アッシにニャにか様ですかい?」とすっ呆けられました(笑)
その挙句・・・





反省の色なし_e0359604_16442667.jpg
「それくらいで目くじら立ててたら、病気にニャりまっせ」と開き直られました(爆)
反省の色なしのはるちゃんの、天真爛漫さに怒る気持ちも消え失せたある日の夕方なのでした(´∀`)

ではでは、今週も気楽に楽しい一週間を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-11-06 06:00 | はるちゃん