人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯とやまランチと頂きもの

今週は、ジムでの運動あまり頑張りませんでした・・・(-_-;)
日曜日は、結構キツい筋トレがあるピラティスのレッスン1時間の後に7㎞ラン。
水曜日は、4種のダンベル運動20回×1セット、腹筋100回、
5㎏のウェイトを腰に乗せてプランク1分×2セットの後に6㎞ラン。
そして昨日は、水曜日と同じ筋トレの後に6㎞ラン。
9月の毎日走るという目標を達成した途端にぐうたらな根が出てしまっているので、
今月はまた気合を入れて来週からは週4を目指して頑張ります~。
さてさて、我が母・トヨコと一緒に水曜日と金曜日は、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_20485220.jpg
水曜日は、日替わり・Aのゆし豆腐定食。
メインのゆし豆腐に負けないくらい、サイドの煮付けもボリューミーで食いしん坊も大満足♡





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_20594673.jpg
トヨコも同じものを頂きましたが、猫舌なのでゆし豆腐を食べ終わるまでにかなりの時間を要しました。
あまりの熱さに笑いが止まらないトヨコ(笑)





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21091200.jpg
昨日は、ランチも外で食べたので定食ではなくキムチうどん。
もっちもちのうどんとピリ辛キムチ、そしてお出汁の効いたスープがめちゃくちゃまいう~♡





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21143177.jpg
トヨコは、日替わり・Aのおかず定食。
底なし胃袋は、サイドの白身魚フライのあんかけを一個分けてもらってペロリ(*'(OO)'*)





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21193780.jpg
そんな底なし胃袋、ランチは久しぶりに月一ランチ・バディのMcoちゃんとやまランチ♪
ワタスは、昔は苦手だったのにやまで大好物になったフーイリチャーを頂きました。





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21221406.jpg
Mcoちゃんは、大好物のアーサ入りゆし豆腐みそ味(通称:アーサみそ)
トヨコに対抗した大口をありがと、Mcoちゃん♡
でもあなたがトヨコの凄まじい変顔を超える日は、決して来ないと思うわ~(笑)





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21292338.jpg
やまの看板娘・K美さんからは、デザートにチョコボールアイスを頂きました。
おまけに、フーイリチャーは誕生日プレゼントということでMcoちゃんに奢ってもらいました(*゚Д゚*)
2ヶ月以上も経っているのに、どうもありがとう~~~~~♡
来月はMcoちゃんの誕生日なので、脂が浮きまくった激ウマラーメンでお祝いしまそね!(笑)

さてさて、今週もささやかな&嬉しい頂きものがありました。





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21361777.jpg
火曜日は、同僚で海人のYさんからマッシュルームスープと源氏パイ。
朝から恐ろしい量のご飯を食べてきたけれど、底なし胃袋にとってはこれくらいお茶の子さいさいさ~(笑)





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_21430855.jpg
水曜日は、隣で働くSさんから何ともキャワいい島バナナを頂きました♡
小さいながらも適度な酸味と甘みがちゃんとあって超まいう~で、一気に3本食べちゃいました(笑)





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_22015616.jpg
木曜日は、同僚のHさんからこんなにキレイな朝日の写真を頂きました(*゚Д゚*)





ジムの夕飯とやまランチと頂きもの_e0359604_22060378.jpg
おかげで、この日は爽やかに一日をスタートさせることが出来ました♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-11-04 07:00 | そとごはん