人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

うちの子最終回

9月20日。
はるちゃんがうちの子になってから44日目。
この日の写真は一枚もなし。

9月21日。
はるちゃんがうちの子になってから45日目。





うちの子最終回_e0359604_15220833.jpg
ジムから帰宅した夜9時半頃。
はるちゃんがテレビの真ん前で鑑賞を始めました(笑)
それにしても超がつくほどド近眼だな(*`艸´)

9月22日。
はるちゃんがうちの子になってから46日目。





うちの子最終回_e0359604_15303294.png
我が妹・56が里帰りした日の朝、いつものように職場からネットワークカメラで自宅をチェックすると、
はるちゃんが随分とリラックスモードで爆睡中zzz...
何度も言いますが、本当にいい御身分ですね・・・(笑)

56滞在中の3日間はすでにご紹介したので、9月26日。
はるちゃんがうちの子になってから50日目。





うちの子最終回_e0359604_15425818.jpg
夜ジムから戻り、いつものように洗濯&夕飯を済ませてブログ記事を更新していると、
はるちゃんが再びモデルばりのポーズでカメラ目線(笑)
はるちゃんから、「Draw me like one of your French girls」という
映画・タイタニックのローズのセリフが聞こえた気がしました(*`艸´)

9月27日。
はるちゃんがうちの子になってから51日目。





うちの子最終回_e0359604_15455641.jpg
やはりジムから戻って夜ブログ記事の予約更新をしている時に、
はるちゃんが棚の上に座ってワタスを不思議そうに凝視していました。
基本上から目線が好きなようです(笑)

9月28日。
はるちゃんがうちの子になってから52日目。





うちの子最終回_e0359604_15472819.png
職場からネットワークカメラで自宅をチェックしてみると、はるちゃんがいつものように早いお昼寝zzz...
トコちゃんは、日中は暑くても2階で眠るのが好みのようです。





うちの子最終回_e0359604_15483753.jpg
その日の晩、はるちゃんとトコちゃんが仲良く寄り添ってる♡と思ってスマホのカメラで写真を撮っていると、
徐々に眠気が襲ってきたようで・・・





うちの子最終回_e0359604_15494036.jpg
あっという間に爆睡モードに突入しました。 はるちゃん、少し開いた目が怖いよ(笑)





うちの子最終回_e0359604_15505954.jpg
約1時間後、はるちゃんが爪とぎベッドに移動したので、
今度はワタスがソファに寝そべりトコちゃんとまったりモード。
はるちゃんの寝相がいつものようにだんだん悪くなってきたなと思っていたら・・・





うちの子最終回_e0359604_15520855.jpg
トコちゃんも負けじとリラックスモード(笑)





うちの子最終回_e0359604_15525184.jpg
約8分後、目覚めたはるちゃんがソファに再びやって来ると、トコちゃんはお気に入りの段ボールの中へ。





うちの子最終回_e0359604_15532326.jpg
ホントはワタスと寝そべりたいのに、お姉ちゃんだから我慢してるんだな・・・と、
トコちゃんの悲しそうな顔にちょっと切なくなったのに・・・





うちの子最終回_e0359604_15550262.jpg
「この段ボールは絶対に渡さニャイ!」と、単にはるちゃんにお気に入りのスポットを
取られることを危惧していただけのようでした(爆)

9月29日。
はるちゃんがうちの子になってから53日目。
この日は写真は一枚もなし。

9月30日。
はるちゃんがうちの子になってから54日目。





うちの子最終回_e0359604_15573425.jpg
土曜日のこの日に撮った写真は、ジムに行くまでのわずかな時間にトコちゃんと添い寝した時に撮ったこの一枚だけ。
はるちゃんと暮らし始めてちょうど2ヶ月という記念すべきだったのに(笑)

さてさて、くだぐだ&長々とご紹介してきたはるちゃんうちの子日記ですが、これで一旦終了したいと思います。
まぁかなりの飼い主バカでこの後に撮った写真も恐ろしい数なので、
これからもはるちゃん&トコちゃん日記は不定期でUPしていきたいので、
お時間ある方は引き続きお付き合いお願いいたします(^人^)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-19 06:00 | はるちゃん