peko-tinがゆく!

うちの子38日目&39日目&40日目

9月14日。
はるちゃんがうちの子になってから38日目。
この日は撮った写真は一枚もありませんでした。

9月15日。
はるちゃんがうちの子になってから39日目。
この日も同じく写真はゼロ。

9月16日。
はるちゃんがうちの子になってから40日目。





e0359604_14540622.jpg
土曜日のこの日、マーマー(伯母)んちの朝ご飯から戻ってまったりしていると、
棚の上に座ったはるちゃんがモデルばりにカメラ目線(笑)





e0359604_14564322.jpg
約1時間半後、爪とぎベッドに場所を移してお昼寝中のはるちゃんでしたが、
一足先に昼寝から目覚めたトコちゃんに眠りを妨害されて起きちゃいました(笑)





e0359604_14581702.jpg
それから約3時間後、今度はソファに移動して毛繕いし合うはるちゃん&トコちゃん。
ホントにラブラブですなぁ♡





e0359604_14590906.jpg
その日の晩9時半頃。 ジムから帰宅して、洗濯や夕飯を済ませてテレビを観ていると、
最初にトコちゃんがやって来てその後にはるちゃんもやって来ました・・・幸せ~(*´∀`*)





e0359604_15010223.jpg
しかし、その幸せは2分と持たず(笑)
10分後には再びソファに移動して、仲良く眠るはるちゃん&トコちゃん。
そんな、はるちゃんうちの子40日目の晩でした♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-10-17 06:00 | はるちゃん