人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの

先週は、ジムでの運動をまあまあ頑張りました。
月曜日は、筋トレなしの11㎞ラン。
水曜日は、筋トレ6種各1セットの後に8㎞ラン。
金曜日は、水曜日と同じ筋トレの後に8㎞ラン。
金曜日は、ランの後に20分のリンパマッサージも受けたので、一気に疲れが取れました(*^ ^*)
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_13500371.jpg
ワタスは、日替わり・Aのステーキ丼定食。
ジューシーなお肉とレタスのシャキシャキ感の相性抜群♡





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_13511814.jpg
我が母・トヨコも同じものを食べました。
ちなみに、トヨコの口から出ているのは紐ではなく千切りしたキャベツです(笑)





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_13520113.jpg
水曜日は、日替わり・Aの豚肉チーズトマトソース添え定食。
毎回目玉焼きをどう食べていいか一瞬迷いますが、正解なのか分からないまま豚肉と一緒に食べています(笑)





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14023255.jpg
トヨコも、この日もワタスと同じものを食べました。
最近またトヨコの変顔が撮れずに絶不調です(笑)





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14052109.jpg
先週試したもの①
コープの焦がしキャラメルアーモンド。
あまりの美味しさに、気が付けば完食・・・その総カロリーは417kcal(|||゚Д゚)ヒィーーーー!
恐ろしくなり、この日は一生懸命走りました(笑)





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14074970.jpg
先週試したもの②
カルビー・ポテトチップスのクリスピー。
正直、チップスターとの違いが分からず(^ ^;) でも同じくらい美味しかったので、2日で完食しました♡





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14085906.jpg
先週の頂きもの①
我が友人・みゆみゆが、通っている陶芸の先生が出品している陶器市で買ってきてくれた、
ニャンコの器とマドラー。 キャワい過ぎて絶っっっ対に使えな~~~い(*'д`*)





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14102824.jpg
先週の頂きもの②
我が友人・Cからの東京土産の、TOKYO MILK CHEESE FACTORYのソルト&カマンベールのクッキー。
以前も一度もらいましたが、チーズ好きには超たまらない美味しさっ。
なので、こちらも2日で完食しました♡





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14335403.jpg
こちらは先週ではありませんが、我が妹・56が里帰りした時に頂いたお茶のピーリングジェル。
まだ敏感肌状態が続いているので、もうちょっと回復したらいっぱい古い角質を取りたい!





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14264379.jpg
こちらも56からの土産で、神戸ココアミルクチョコ。
あまりに美味しくて、中身を撮る前に完食してしまいました(笑)





ジムの夕飯と、試したもの&頂きもの_e0359604_14280634.jpg
こちらも56からの土産で、クリームチーズケーキ。
さすが我が妹、ワタスの好物をよく心得ておる(笑)
チョコ同様、2日かけて一人で完食いたしました(*'(OO)'*)

そんな、先週のジムの夕飯と、試したもの&頂いたものでした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-16 06:00 | そとごはん