人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

感謝&猛省の夜の女子会

遡ること先々週の金曜日、月一ランチ・バディの皆さんと夜の女子会を開きました♪





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15074808.jpg
今回の夕食会の会場は、グリル銀次 イオンライカム店
この日は9月末だったので、毎日走ると決めていたワタスは仕事帰りにソッコーでジムに行き、
5㎞走って急いで向かったのですが、到着したのは夕食会の予約時間の約1時間後。
予約したのがコース料理ではなくバフェだと勘違いしていたワタス、
到着して皆さんが1時間あまりも料理をお願いせずにワタスの事を待っていたと知り真っ青になりました(|||゚Д゚)
ごごごごめんなさ~~~~~~い!!!
店員さん、今すぐにお料理を出してくださいっ(-人-;)





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15143010.jpg
最初に出てきたのは、生ハムのサラダと牛肉のカルパッチョサラダ仕立て。
どちらもまいう~♡





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15161935.jpg
こちらは、月一ランチ・メンバーの気配り上手な方々が入れてくれた食べ放題のサラダ。
写真を撮り忘れましたが、これまた飲み放題のクリーミーなスープも美味しかった♡





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15195429.jpg
アボカドとサーモンのブルスケッタだったかな?(←腹が減っていたので曖昧・笑)





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15211550.jpg
チーズがのったカツレツ。 どれもホントに美味すぃ(´┓`*)





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15224912.jpg
チーズがたっぷりのったピザ(?)
はちみつ(もしくはメープルシロップ)をかけて頂きました(←やっぱり曖昧・笑)





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15242860.jpg
魚介類とマッシュルームのアヒージョ。
ガーリックが効いていてめちゃくちゃまいう~♡





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15251575.jpg
ルッコラとハマグリのパスタ。
色だけでバジルだと思いました・・・食べてもバジルの味しなかったのに(笑)





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15260737.jpg
2種類の牛肉のステーキ。
こちらもどちらもジューシーで超絶に美味(*'(OO)'*)





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15270985.jpg
そして〆はデニッシュパンとアイスクリームのデザート。
ハッピーバースデーの曲が流れたと思ったら、これを店員さんがワタスの前に持って来てくれました(*゚Д゚*)
どうやら席の予約をしてくれた我が幼馴染・Yえが、誕生日の人がいると伝えてくれていたみたいです。
Yえ、どうもありがとう~~~! 全く期待も予期もしてなかったから超嬉しかったっす♡





感謝&猛省の夜の女子会_e0359604_15300054.jpg
店員さんに記念写真を撮ってもらいました☆
美しきランチ・バディの皆さま、勘違いして1時間近くも遅刻して料理を待たせてしまったというのに、
嫌な顔一つせずに楽しい時間を共有してくれて本当にどうもありがとうございました~m(_ _)m
そんな、感謝と猛省でいっぱいの9月の夜の女子会でした♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-13 06:00 | そとごはん