人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨

のつづきです~





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21485093.jpg
56を那覇空港まで送るためこの日は年休休暇を取っていたので、起床したのはいつもより1時間以上遅い6時過ぎ。
すっかり56に慣れたはるちゃんは、前日と同じようにワタスと56の間で健気に寝そべって朝ご飯をまってました♡
朝マックをドライブスルーして家で朝ご飯を食べた後、
準備をしたら我が母・トヨコ&J伯父さんを迎えたら那覇空港にレッツ・GO!





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21515326.jpg
空港に到着したら56が乗る便の出発まで時間があったので、空港内のレストランでお茶タイム♪
ちなみに、ワタスが着ているシャツは56が捨てるために持って来たお下がり(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21523573.jpg
ワタスはあんみつパフェを頂きました。
とっても美味しかったけれど、下にあった苦手な寒天はほとんど残しちゃったな~(^-^;)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21540312.jpg
ネットワークカメラで大阪の自宅のニャンズをチェックした56は、ベリー系のパフェをチョイス。
ちなみに、トヨコが着ているシャツはワタスのお下がり。 しかし母よ、何で運動着で空港に来た?(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21561039.jpg
お茶タイムの後は、56の提案で1階に設置されているプリクラを撮ることに。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21565829.jpg
56が乗る飛行機は写ってるかな?
さて、プリクラなんて20年以上ぶりだけど、噂によるとすんごい加工が出来るらしいが結果はいかに?





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_21580957.jpg
こんなん出来ました(爆)(爆)(爆)
てか誰コレ?!(≧▽≦) 薄化粧を施した、はにかむJ伯父さんが飛び切りキュート!!!(爆)
爆笑し過ぎて、腹がよじれて死ぬと思いましたorz
あまりに笑ったので、隣のブースにいた中国人と思われる観光客はドン引きしてたかも( ´艸`)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_22004698.jpg
笑いまくった後はお別れの時間。
さらば56よ。 12月にまたお世話になるがその時はヨロピコ♪





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_22013619.jpg
56を見送った後は、トヨコ&J伯父さんがモノレールに乗ってちょっくらお出かけしたいと言うので、
空港に直結しているゆいレールの那覇空港駅まで今度は二人をお見送り。
J伯父さん、そんなふくれっ面して・・・さっきのキュートさはどこに行ったんや!(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_22043736.jpg
二人が改札を抜けた後は、一人で家に戻りました。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑨_e0359604_22052051.jpg
帰宅後は、いつものようにトコちゃんのお庭の散策。
そんな、56おもてなしの食べまくり・不摂生ウィークエンドでございました♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-12 06:00 | おでかけ