人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧

のつづきです~





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_20573404.jpg
帰宅すると、ワタスは休む暇なくトコちゃんのお庭の散策。
あんなに56にビビってずっと隠れていたのに、2日も外に出られないと我慢できなくなったようです(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_20590666.jpg
部屋の中から56もパチリ☆





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_20593711.jpg
カメラを撮る56に気づいたトコちゃん、全く動かなくなりました(笑)







ガラス越しの56をガン見するトコちゃん。 静止画のようですが動画です(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21032814.jpg
さ、トコちゃん。 恐ろしい暑さだから今日はこの辺でお開きにしまそ。








いつもは「まだ帰りたくニャイ~」と逃げたりするのに、この日はとっても素直でした♡





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21094941.jpg
部屋に戻った後は、しばらく録画を観ながらのんびりタイム。
56が滞在中、何度アメトーーク!の踊りたくない芸人を観て爆笑したか分かりません(≧▽≦)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21104794.jpg
やっと56に慣れてきたトコちゃん。
自分を救ってくれた恩人なのに、今度会う時にはまたビビりまくって慣れるまでに時間がかかるんだろうなぁ(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21122621.jpg
アメトーーク!で大爆笑したら、疲れて眠り始めた56。
ピャンツ丸出ししてみっともない&ハレンチだな、オイ!(爆)
この後、9月中は毎日走ると決めていたワタスは、両親と夕飯を外に食べに行く56を実家に送り一人でジムへ。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21145152.jpg
5㎞走って風呂から上がったら、56&両親が夕飯を食べた近所のショッピングセンターに56を迎えに行き、
ランチのバフェのせいでお腹が全然空いてなかったけれど、念のためにサンドイッチを買って帰宅。
程なくして腹が減って来たので、買っといてよかったと心から思った底なし胃袋です(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21171112.jpg
贅肉はたっぷりついているのに寒がりの、見掛け倒しの56はひざ掛けで全身を包んでテレビ鑑賞。
やっぱりアメトーーク!を観て大爆笑しました。 照れ笑いする三四郎の小宮、何度観てもサイコー(*`艸´)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21185755.jpg
あんなに怖がっていたくせに、ひとたび慣れると56が気になるらしいトコちゃん。
ストーカーのように56の風呂上がりをドアの前で待っていました(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21245302.jpg
一方のはるちゃんは、おねむモードから目覚めると・・・





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑧_e0359604_21254602.jpg
上からワタスの頭を狙っていたみたいです(笑)
そんなのんびりと平和に更けていった56の里帰り2日目の夜でした♪

⑨につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-11 06:00 | おでかけ