人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥

のつづきです~





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18040427.jpg
上に到着!





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18042528.jpg
ワタスたちがこれから体験するのは、ここから250m先まで海の上を滑走するメガジップというアクティビティ♪





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18065604.jpg
ワタスたちの順番が来るまで記念撮影タイム☆





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18072415.jpg
もう一丁☆





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18273334.jpg
スタッフの方が撮影を申し出てくれたので、しつこくもう一丁☆(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18281784.jpg
その頃、ワタスたちを下で待つ高所恐怖症のみゆみゆは・・・





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18284999.jpg
いい笑顔で写真を撮ってくれてました(*´∀`*)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18293935.jpg
その写真がこれ。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18292744.jpg
ヤッホー!





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18334418.jpg
それでは、いざ出陣!!





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_18340936.jpg
ヒャッホー!!







楽しい~~~(≧▽≦) けど、前を向きたいのに向けない~~~(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19135295.jpg
海側で待機していたスタッフのアメリカ人(ハーフ?)のお兄さんがかなりのテーファーで、
「ヘルプミー」と言っている56をなかなか引っ張り上げてくれなくて、
56が500円払うからと言うと「弁当代、オッケー!」と言ってやっとのことで着地させてもらいました(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19173451.jpg
そうこうしていると、向こうからCが滑ってきました。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19193924.jpg
鳥のように両手を広げて滑ると言っていたけれど、やっぱり後ろ向きで優雅な鳥のようにはなれず( ´艸`)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19211213.jpg
そして、やっぱりお兄さんの洗礼をCも受けていました(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19221237.jpg
陸に戻ろうとしたら、お兄さんが写真を撮ってくれるというので渡したらこれだよ(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19224766.jpg
そして石の上に乗れというので従ったら、こんな写真も撮られてました・・・ヤロー(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19233956.jpg
やっとまともに撮ってくれた、と思ったら・・・





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19242924.jpg
何故か斜めにも撮られました(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19245664.jpg
はぁ、疲れた・・・色んな意味で(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19302778.jpg
ベルトをはめる時に見栄を張りウエストが苦しいと言っていた、胸板が厚く下半身が細い56と、
マイティー・マウスがそっくりだということにCが気づき爆笑しました(*`艸´)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19331920.jpg
さて、楽しいアクティビティの後はホテルの中へ。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ⑥_e0359604_19334974.jpg
目的の場所は、もちろんレストラン。 お楽しみのランチタイム~♪

⑦につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-09 06:00 | おでかけ