人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯と、リラックス・モード

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19374115.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、この日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19384509.jpg
豚肉と玉ねぎの炒め物。
うん、色はキレイじゃないけどご飯が進む(笑)





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19392482.jpg
野菜チャンプルー。
やっぱり大量のかまぼこたちが入っていたので、いつものように器用に避けて食べました(^-^;)





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19403902.jpg
焼き餃子。
おぉ・・・最近内臓が飛び出さずにキレイに焼けてるね、おじさん(←食べる専門なのに上から目線・爆)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19434398.jpg
そうめん汁とご飯。
は~い、いつものように炭水化物祭り二連ちゃん(笑)





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19453382.jpg
野菜チャンプルー。
ここまでは前日のデジャヴのような内容ですが、よく見たらこちらにはパスタも入ってました。
どんだけ炭水化物祭り盛大やねん(*`艸´)





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19463679.jpg
麻婆豆腐。
最近マーマー夫妻がお気に入りのこちら、豪快にご飯にぶっかけて食べるのがワタスも大好き(*'(OO)'*)ブヒ!





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19502762.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ご飯をありがとう♡





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19512676.jpg
土曜日は、ジムで運動して風呂から上がった後に休憩エリアでリラックス・モード。
ワタスは久しぶりにコーヒー牛乳にしました♪ 風呂上がりの牛乳ってなんでこんなに美味しいんでしょう(´┓`*)
我が母・トヨコの、まるでお乳を探す赤子のような口元がオモロくて、あえて写真を大きくしたままにしました(爆)





週末の朝ご飯と、リラックス・モード_e0359604_19533740.jpg
日曜日は、ジムから帰宅したら日課のトコちゃんのお散歩タイム。
玄関を出た途端にこのリラックス・モード(笑)
その嬉しそうに体を伸ばす姿を見たら、走って疲れた体もすぐに回復しました(*´∀`*)
そんな、炭水化物祭り盛大な朝ご飯&リラックス・モードが見れた先週末でした♪

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-08 07:00 | うちごはん