人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯&台無し

今週は、ジムでの運動を全然頑張りませんでした。
というのも、先月は欠かさず毎日走ったのでちと燃え尽きた感が( ̄▽ ̄;)
水曜日は超亀ペースで4㎞、そして昨日も同じペースで同じ距離を走りました。
体を引き締めるためにも、来週くらいからまた筋トレも始めなきゃな~。
さて、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム♪





ジムの夕飯&台無し_e0359604_20142406.jpg
水曜日は、日替わり・Aの野菜炒め定食を頂きました。
ちなみに日替わり・Bは豆腐チャンプルー定食だったんですが、
Aはその豆腐チャンプルーに加え、白身魚フライのあんかけ&ぜんざいまで付いたお得な内容でした♡





ジムの夕飯&台無し_e0359604_20155956.jpg
我が母・トヨコも同じものをオーダー。
・・・おい母よ、最近よく食事中に雑誌を読みやがってホントにお行儀が悪いな!(爆)





ジムの夕飯&台無し_e0359604_20172774.jpg
昨日は、日替わり定食はどちらも食べたいという内容ではなかったので、
煮付け定食を頂きました。 昔は大の苦手だった豚足、
アラフィフ女子に必要なコラーゲンがいっぱい含まれているから好きになってホントによかった(笑)





ジムの夕飯&台無し_e0359604_20191570.jpg
トヨコは、日替わり・Bの豆腐チャンプルーをチョイス。
この日は席についたらすぐに料理が出来上がったので、雑誌を読む暇がなかったトヨコ(笑)





ジムの夕飯&台無し_e0359604_20200975.jpg
そんなトヨコ、最近ロボット掃除機デビューしました。
一緒に近所の電器店に見に行ったのですが、そこで念のためにネットで比較してみると
全く同じモデルがネットショップの方が1万円も安かったので、
必死でトヨコに買うのをやめさせて帰宅してからワタスがネットで購入してあげたんです。
しかし・・・6万円弱もする新品の掃除機に、ソッコーで油性ペンで購入した日にちを書くなんてさすがトヨコ( ´艸`)
それだけでスタイリッシュな見た目が台無しだな~と、苦笑いが止まらないアラフィフ娘でした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-07 07:00 | そとごはん