人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②

のつづきです~





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_16571950.jpg
このビーチで朝ヨガをしている我が友人・みゆみゆ&愛犬さくらと共に、
生まれて初めての海に向かう我が友人・Cの愛犬チャッピ。 果たして初遊泳なるか?





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17000077.jpg
おっ、全く臆することなく海に入ってる!
どうやらチャッピは海は全然平気みたい(*゚Д゚*)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_16554403.jpg
Cに写真を撮ってくれと頼まれている我が妹・56。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17005217.jpg
一方の海の先輩のはずのさくらは、入水を断固拒否(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17014808.jpg
パニクるさくらをなだめるみゆみゆを、波打ち際で不思議そうに見つめる余裕のチャッピ( ´艸`)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17025442.jpg
遂にはみゆみゆにしがみつくさくら。
あまりの必死さは見てると気の毒だけど、その姿がとってもキャワいい~~(*´∀`*)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17052592.jpg
それを見ていた56が助け舟を出したようです。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17060880.jpg
56に抱きかかえられるさくら、その姿はもはや人間の子供のよう(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17070785.jpg
さくらを抱っこ出来たのがよっぽど嬉しかったのか、ドヤ顔でカメラ目線する56(笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17080255.jpg
この嬉しそうな顔( ´艸`) いい夏の思い出が出来てよかったな~♪





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17084605.jpg
いよいよお天道様が上がって来たので、ワタスはビーチ近くを5㎞走りに行きました。
ビーチは奇麗でしたが、走っている約30分の間に恐ろしい体験をしました。
それはまさかの便意(爆) 走った道路沿いにコンビニがあってホントに助かった・・・()´д`()





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17113305.jpg
ビーチに戻って来ると、海水浴を満喫したチャッピ&さくらご一行が海から上がってきました。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17142697.jpg
ふと56の頬っぺたを見ると、さくらを抱っこした時についた毛がまるで長い産毛のようになってました(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17155872.jpg
トイレで着替えを済ませると、今度は56のひとり海水浴タイムが始まっていました。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17165487.jpg
早朝の南国のビーチでぽつねん(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17173148.jpg
贅肉がたっぷりついているのに寒がる見かけ倒しの海坊主・・もとい、56(爆)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17192675.jpg
みゆみゆも少し海に入ると言うので、スマホ片手にさくらをお預かり。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17201661.jpg
みゆみゆママが楽しそうに海坊主・・もとい、56がいる海に向かったのに・・・





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17221104.jpg
とにかく海から少しでも離れたいさくらは、散歩に訪れたワンズのもとに走っていこうとするので、
日頃筋トレで鍛えた筋肉をフル稼働して必死で食い止めました(←大げさ・笑)





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17252321.jpg
十数分後、56&みゆみゆの海水浴も終了。





56おもてなしの不摂生ウィークエンド ②_e0359604_17264729.jpg
まだ8時だというのに恐ろしい暑さになって来たので、ここでお開きとなりました。
とっても楽しかった早朝のビーチ、今度はヨガのレッスンも受けたいな♪

③につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-03 06:00 | おでかけ