人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ご飯

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ご飯。
先週土曜日は早朝から我が妹・56と出かけたのでなしでした。
ということで、日曜日のメニューは・・・





週末の朝ご飯_e0359604_22032842.jpg
そうめん汁とご飯。
はい、この日も朝から炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯_e0359604_22045458.jpg
焼きスパゲッティ。
そうめん汁があるというのに、まさかのパスタという更なる炭水化物祭りバンザ~~イヽ(*⌒∇⌒*)ノ





週末の朝ご飯_e0359604_22054144.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
またしても恐怖の大きなかまぼこが入っていたので、それだけは避けて頂きました( ̄▽ ̄;)





週末の朝ご飯_e0359604_22063389.jpg
麻婆茄子。
何故かピーマンが入っていて、更には汁が少なく雑な仕上がりですが美味しかったです(笑)
いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクもあったのに、また写真を撮り忘れましたorz





週末の朝ご飯_e0359604_22083889.jpg
ご飯には麻婆茄子をたっぷりとのせ、そうめん汁を胃袋にかっ込む56。
その姿はもはやベテラン女子プロレスラー(笑)





週末の朝ご飯_e0359604_22094675.jpg
食後に、J伯父さんにネットワークカメラで大阪の3ニャンズを披露する56。
この一見いかつい風貌のJ伯父さんが、まさか翌日あんなにキャワいくなるなんて・・・。
その様子は明日から始まる「56おもてなしの不摂生ウィークエンド」でご紹介したいと思います(*`艸´)

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-10-01 07:00 | うちごはん