人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

うちの子27日目&28日目&29日目

9月3日。
はるちゃんがうちの子になってから27日目。





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22192060.jpg
日曜日のこの日の最初の写真は、夜8時過ぎに大運動会を終えおねむモードのはるちゃんのもの♡





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22211662.jpg
約15分後には、トコ姉ちゃんのもとに行きスヤスヤ(*'д`*)キャワイイ





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22242816.jpg
その約25分後には、ワタスのところにやって来たトコちゃんとまったりタイム♪
そんな、幸せな日曜日の晩でした(*´∀`*)

9月4日。
はるちゃんがうちの子になってから28日目。





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22262257.jpg
アメリカの祝日で仕事がお休みだったこの日は、お昼寝に突入したはるちゃんの寝姿と・・・





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22325188.jpg
アップの写真のみでした。
しかし・・・いつ見てもおでこの模様がSNOWで顔を入れ替えたホトちゃんにそっくり( ´艸`)

9月5日。
はるちゃんがうちの子になってから29日目。





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22383376.png
いつものように、職場に着いてからネットワークカメラで自宅をチェックしたら、
キャットタワーを見上げるトコちゃんの姿が。
カメラの角度を、トコちゃんの目線の先に上げてみると・・・





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22473445.png
はるちゃんがキャットタワーをかじっていました(笑)





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22470481.png
約2時間後に再びネットワークカメラをチェックすると、大運動会真っ最中の二匹の姿が。
あぁぁワタスも参加したい・・・(笑)





うちの子27日目&28日目&29日目_e0359604_22520943.jpg
そしてその日の夕方。 日課のトコちゃんのお庭の散策をしていると、
ヤモリを見つけたトコちゃんが大興奮して窓枠の下にはまりそうになりました(笑)
そんな、とっても平和なはるちゃんうちの子29日目でした(*^ ^*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-09-25 06:00 | はるちゃん