peko-tinがゆく!

夕食会

先週の金曜日は、ワタスの職場のボス・Tさんちで夕食会がありました♪
9月中は毎日走るという目標を掲げているワタスは、
仕事帰りにソッコーで我が母・トヨコを迎えてジムに行き4㎞ラン。
その後大急ぎでトコちゃん&はるちゃんにエサやりをして、我が友人・みゆみゆを迎えに行きました。
前回はクリスマス・パーリーでご馳走がいっぱいあったけど、今回はどうかしらぁ(*'(OO)'*)





e0359604_20155180.jpg
おおっ、初っ端から同僚で海人のYさんが、この日の為にカヤックで釣ってきたお刺身がっ!





e0359604_20181364.jpg
ウホホ♪ オードブル盛り合わせもいっぱい♡





e0359604_20184137.jpg
肉好きのみゆみゆが大喜びの、骨付きステーキ&BBQチキンもこんなに(*゚Д゚*)





e0359604_20215890.jpg
料理上手のTさんの奥様が作った、ワタスの大好物のマカロニ&チーズもあるぅ♡





e0359604_20225685.jpg
チキン入りのベジタブル・ルンピア(春巻き)は残念ながら売り切れ・・・きっとすんごく美味しかったんだろうな(T T)





e0359604_20245610.jpg
ワタスたちがお金を出し合って、同僚のHさんが仕事帰りに買ってきたはま寿司のお寿司もありました♪
これは第二弾ですが、第一弾も同じ量をぺろり(*'(OO)'*)ブヒ!





e0359604_20270286.jpg
前回同様、一皿目はお庭で頂き、二皿目は眺めの良い二階で頂きました。





e0359604_20275036.jpg
この日はTさんの奥様Rさんのお母様もお手伝いでいらっしゃっていて、
(確か)12歳のトイプーちゃんも一緒だったんですが、
トイプーにしては大きい上に12歳には全く見えないくらい若々しくて超キュートでした♡
抱っこして写真撮りたかったな~(*^ ^*)





e0359604_20315601.jpg
今回は皆さんとも写真を撮れなくて残念。
でも美味しいご馳走を胃袋がはち切れそうになるくらい平らげ、
ノンアルビールも堪能出来て思わず白目を剥くほど楽しい夜でした(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-15 06:00 | そとごはん