peko-tinがゆく!

うちの子19日目&20日目

8月26日。
はるちゃんがうちの子になってから19日目。





e0359604_20040958.jpg
土曜日だったのでまったりモード。
お昼前に撮ったトコちゃんのこの写真がこの日の一枚目。





e0359604_20070260.jpg
約一時間後に撮った写真も、代わり映えしないトコちゃんのどアップ(笑)





e0359604_20075595.jpg
しかし、更に約一時間後に撮れたこの写真には、「萌え~~~♡」連発!
お前らキャワい過ぎるやろ~~~(*'д`*)





e0359604_20111547.jpg
しかし二匹を見て悶えるワタスが煩かったのか、2分後には毛繕いを始めちまいました(T T)
そして萌え過ぎて疲れたからか、この日はこれが最後の写真でした(笑)

8月27日。
はるちゃんがうちの子になってから20日目。





e0359604_20140165.jpg
早朝に一度ちゅ~るを与えた後二度寝して、7時前に目覚めるとはるちゃんが
やはり遠慮がちにワタスが起きるのをスタンバイ♡ キャワいい~~~(*´∀`*)





e0359604_20152297.jpg
あまりにキャワいいのではるちゃんの名前を連呼していたら、どこからともなくトコちゃんが現れました。





e0359604_20155365.jpg
どこにいても、ワタスが猫撫で声ではるちゃんを可愛がると必ずやって来るトコちゃん。
やきもち焼いているのなら、飼い主バカもう幸せ過ぎて死ぬ(爆)





e0359604_20172809.jpg
取っ組み合いが始まったので、急いで朝ご飯をあげるために起きました(´∀`;)





e0359604_20182201.jpg
合同誕生日夕食会から帰宅して、エサやりやトイレ掃除をして風呂から上がった23時過ぎ。
遊びタイムを終えて、トコちゃんがお姉ちゃんらしくはるちゃんを毛繕いしていました♡





e0359604_20202026.jpg
そして約20分後にベッドに行くと、後からついてきたはるちゃんが足元でリラックスモード。
ああぁぁぁキャワいい~~~と、この週末はずっと悶え続けた飼い主バカなのでした(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin2 | 2017-09-14 06:00 | はるちゃん