人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

うちの子4日目

8月11日。
はるちゃんがうちの子になってから4日目。
この日は山の日で仕事がお休みだったので、朝から給油所で車内清掃してもらい、
ドラッグストアで買い物をして帰宅したら、一日中はるちゃん&トコちゃんと一緒♡
なので、飼い主バカは再び林家パー子化して大量の写真を撮ったので、覚悟してご覧ください(笑)





うちの子4日目_e0359604_21465724.jpeg
朝ご飯&トコちゃんのお庭の散策を終えると、朝9時前だというのに早々にお昼寝タイムの2匹(笑)
前夜と同じくこんなに近くで寝てくれて、飼い主バカはとっても嬉すぃ♡





うちの子4日目_e0359604_21534703.jpeg
しばらくすると、はるちゃんの寝相が怪しくなってきました。





うちの子4日目_e0359604_21545786.jpeg
ははははるちゃん、首大丈夫ぅ~~~?!(爆)





うちの子4日目_e0359604_21571843.jpeg
ワタスが外出している間にまた遊びまくったらしいはるちゃん、午後になっても場所を移動して再びお昼寝タイムzzz...





うちの子4日目_e0359604_22003212.jpeg
トコちゃんとはずいぶん仲良くなったものの、人間のワタスが触ろうとするとまだびくつくはるちゃん。
寝ている時は無防備なので、ここぞとばかりに触りまくる飼い主バカです(笑)





うちの子4日目_e0359604_22043871.jpeg
しばらくすると、トコちゃんもこちらのソファにやって来ました♡





うちの子4日目_e0359604_22055280.jpeg
もうちょっと寝ててくれたらよかったのに、興南高校vs智弁和歌山の試合が始まると起きだしたはるちゃん(^-^;)
邪魔だなぁと思っていると・・・





うちの子4日目_e0359604_22090493.jpeg
こんな素敵な瞬間を見ることが出来ました(*゚Д゚*)
この写真は、ワタスが今年撮った写真の中で今のところNo.1!!!





うちの子4日目_e0359604_22103125.jpeg
数分後、はるちゃんがトコちゃんのお腹に顔を埋めておっぱいを探し出しました。
両手ではるちゃんの頭を押さえ、戸惑っているおっぱいの出ないトコちゃんを見てちょっぴり切ない気分に(T T)





うちの子4日目_e0359604_22172681.jpeg
おっぱいが出ないと分かって諦めたはるちゃんと、変な態勢のまま寝てしまったトコちゃん(笑)





うちの子4日目_e0359604_22201765.jpg
変な態勢に疲れたのかトコちゃんが行ってしまったので、
再び自分の毛の色とそっくりなお気に入りの毛布をふみふみし始めたはるちゃん。





うちの子4日目_e0359604_22220613.jpeg
しばらくすると、ワタスのもとに戻ってきたトコちゃん。





うちの子4日目_e0359604_22230768.jpeg
足元でははるちゃんも再び夢の中へ。 あぁ幸せ♡





うちの子4日目_e0359604_22251703.jpg
しかし、その幸せも興南が逆転負けしたことで長くは続きませんでした(T T)





うちの子4日目_e0359604_22233729.jpeg
深い眠りに落ちていくうちに、だんだんと寝相が悪くなったトコちゃん。





うちの子4日目_e0359604_22241300.jpeg
でも、寝相の悪さはやはりはるちゃんには敵いませんでした(笑)





うちの子4日目_e0359604_22272329.jpg
遊んでは寝てを繰り返し、夕方になって再び寄り添って眠りだしたはるちゃん&トコちゃん。
家猫がホントに羨ますぃ( ̄▽ ̄;) しかしはるちゃん、君ホント寝相悪いよね(爆)





うちの子4日目_e0359604_22284401.jpeg
夕飯を食べたら、トコちゃん待望のお庭の散策タイム♪





うちの子4日目_e0359604_22295791.jpg
夜になっても遊びまくるエネルギッシュな2匹。 若いっていいなぁ(笑)





うちの子4日目_e0359604_22310375.jpeg
そして夜10時半過ぎ、ようやく一日の任務を終え(?)就寝についたトコちゃんを見ながら、
ビールをちびちび飲む飼い主バカのはるちゃんうちの子4日目は終了したのでした(*´∀`*)
ちなみにはるちゃんは、珍しく2階でひとりで眠っておりました。
まだ幼い&若いのにお互いべったりではないクールな2匹に、元野良の力強さを感じて感心した飼い主バカでした(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin2 | 2017-08-28 06:00 | はるちゃん